三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

本格的な夏競馬…サマーシリーズは勿論楽しみだけど個人的にはそれ以上に新馬戦が楽しみ!

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

先週は七夕賞プロキオンステークス、今週は函館記念が行われ、いよいよ本格的な夏競馬シーズンが到来です。季節的にも配当的には個人的には大好きな季節ですね!

f:id:gangankeiba:20170714085143j:plain

楽しみなサマーシリーズと新馬

また、この時期はサマーシリーズの、サマースプリントシリーズサマー2000シリーズ、そしてサマーマイルシリーズも行われます。

既にこれまでに上記シリーズで3戦は終わりましたが、これからがいよいよ本格的になってくるので見逃せませんね!

さらにサマーシリーズも夏競馬を代表する醍醐味の1つですが、この時期は2歳新馬戦が開催される季節でもあります。現時点ではまだまだ来年のクラシックを狙うような良血馬の出走は少ないですがこれから本当に毎週が楽しみです。

時々、決して良血といわれないような馬が、「これは!」という勝ち方をするので、デビュー戦って本当に夢がありますよね!

来年のダービー馬の称号を得るのはいったいどの馬なのか…?

毎週毎週、新馬戦をチェックするのが本当に楽しみですね!

さて、今週末は函館記念が行われます。

中心となりそうなのが前走の巴賞を勝った、朝日フューチュリティステークス覇者のサトノアレスと前走の鳴尾記念で見事に重賞初制覇を達成したステイインシアトルのこの2頭が注目されそうですね!

ステイインシアトルは6歳馬ですが、まだここまで10戦しかしておらず、個人的にはこの秋も楽しみにしている馬の一頭なので勝ち負けを期待したいですね!

万全のサトノアレスを破るような事があれば、本当にこの秋が楽しみになるのですが…さて、どうでしょうか?

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!

それでは今週は三連複大百科で頑張りましょう!