三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

キタサンブラックが宝塚記念惨敗で今後が白紙に!いよいよ本格的な夏競馬到来!

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

先週は上半期の総決算である春のグランプリ「宝塚記念」が阪神競馬場で行われました!その結果は…、皆さんもご存知の通り、サトノクラウンが国内G1を初制覇しました!

f:id:gangankeiba:20170628144258j:plain

キタサンブラック惨敗!サトノクラウン国内G1初制覇!

それはそれで見応えのある素晴らしいレースでしたが、それ以上に衝撃的だったのが、キタサンブラックの惨敗でした。。。この惨敗の理由はいろんなところで、いろいろと言われてますがどんな理由であれ、9着に負けたことは残念ですが事実です。

この敗戦で海外遠征プランも白紙になり、この秋は国内で天皇賞(秋)を目指す!という事が決定したみたいですね!

まあ、そうなるのはしょうがないと思いますが、たった1戦負けて全てのプランが白紙になるのはどうなのかな?…と思うところは正直ありますね!お金も関係する事ですし、全ては馬主の方が決める事なので外野があれこれと言ってもしょうがないですけどね。

それでも、凱旋門賞という舞台でキタサンブラックの走りを見たかったです!あくまで私の個人的な願望ですけどね!

海外遠征はなくなりましたが、引退する訳ではないですし、秋には復活したキタサンブラックを是非とも見たいですね!

さて、話は変わっていよいよ夏競馬到来ですね!

7月、8月、9月はこれまでの成績をみても高額配当や万馬券が的中出来ている季節です。非常に期待出来る季節になってきますので、是非ともマニュアルを参考に高配当や、万馬券をガツンと的中して下さいね!

しっかりと継続さえしていれば万馬券なんて、当たり前のように的中するはずですからね。

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!それでは今週は三連複大百科で頑張りましょう!