三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

「馬券を予想して的中して圧倒的に勝つ!」にはやはり競馬予想センスが必要だと思う…

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

以前から「安部さんはマニュアルなどを使わずに自分でも予想とかするんですか?」というような質問メールが時々届きます。今回はこの事についてとそれに関連する事を私なりの解釈でアレコレとお伝えしていきたいと思います。

f:id:gangankeiba:20170616092635j:plain

私自身の頭で馬券予想をするか否か?

結論からいうと私も注目する重賞レースやG1レースなどは自分の考えや思いだけで好きに予想をして馬券を買います。ただ、予想といってもどちらかというと自分の好きな馬から好きな馬券で買う…というのが中心ですけどね。

そもそも私がデータを分析してマニュアルを作成したのは自分自身の為です!

つまり、別の言い方をすると私にはプロの馬券師のように自分の頭の中で血統、距離、前走、馬体、枠、展開予想、データ、経験などなどの様々なファクターを駆使した馬券を予想して勝つ!という事は残念ながら私には出来ませんでした…。

だからこそ、そんな私でも競馬で勝てるように、そして、万馬券や高配当などがガツンと的中出来るようなマニュアルを開発したわけです!

「馬券を予想して的中して勝つ!」

これって普通に考えたら難しい事ですし、予想する「センス」が問われると思うんです!だから様々なファクターから頭で予想をして、その上で馬券をしっかりと的中させて勝つ!そんな事が出来る人を私はかなり尊敬してます!

ちなみにその尊敬ついでにですが、私には個人的に付き合いのある馬券師の知人が何人かいて、全員尊敬をしてますが、その中でも特別に尊敬している人がいます!

私も競馬歴(負けている期間のほうが多い!)はそれなり長くなってきましたが、その方は私の倍以上の競馬歴です。勿論、競馬歴が長ければ必ずしも良いわけではありませんが、でも凄いんですよね、本当に!

予想の公開とかメルマガとかブログ(※)とかは一切やっていない人なので、ここでその人の事をあれこれと話しすぎるのはよくないですが、本当に凄いんですよね!尊敬するほどに!※多分、ブログとかメルマガとかはやり方すら分からないと思うので、今後もやらないと思います。

結局、プロ馬券師(馬券のみで生活している方々)なんて結果が全てですからね!知識云々関係なく、的中した人が凄いのです!

ほんと、そんなセンスのある人が羨ましいです…。

と、今回の質問メールにはまったく関係のない話しでしたね。すいません。

話も戻して、もう一度確認をすると「安部さんはマニュアルなどを使わずに自分でも予想とかするんですか?」についてですが…

「はい。思いっきり好きな馬や馬券で予想をしてます!」になりますね!

本当に私も予想出来るセンスが欲しいです…(笑)

※あくまで私個人が思っている事ですが、このセンスって誰にでもある訳ではないと思います。そもそも誰にでもあるなら世の中、勝ち組だらけですからね。

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!

それでは今週は三連複大百科で頑張りましょう!