三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【帝王賞 2018 枠順確定】上半期の地方競馬の総決算、帝王賞。勝つのは昨年の覇者ケイティブレイブか?それとも…

上半期の地方競馬の総決算となる交流重賞、帝王賞が本日の大井競馬場で行われます。今年も7頭のJRA所属馬が出走してきましたね。中央VS地方の構図はなんだかんだで燃えますね!地方馬に頑張ってほしい…。

圧巻の走りで安田記念制覇したモズアスコットとディープインパクト産駒の海外ビックレースの出走!

先週の競馬界では本当にいろんなことがありましたね…!安田記念で低評価の馬が勝ったとか、ディープインパクト産駒が海外のとんでもないビッグレースに出走するだとか、まあ本当に競馬ファンとしては楽しい1週間でしたね!

G1昇格して今年で2回目の大阪杯ですが今年の注目はやはりサトノダイヤモンド!?

今週の土曜日の阪神のメインレースは昨年からG1へと格上げされた大阪杯がいよいよ行われます。今年がG1になって2度目の開催となりますね!昨年G1に昇格した事で大阪杯から天皇賞(春)、そして宝塚記念と続く古馬G1の3連戦の初戦となった大阪杯ですが、昨年…

スプリングステークス 2018 予想とデータ分析 個人的に期待したいのがオルフェーヴル産駒のエポカドーロです!

本日の中山メインレースは皐月賞に向けて、非常に重要なステップレースの1つでもあるスプリングステークスがいよいよ行われます。2018年の今年は頭数こそ13頭立てなりますがそこそこな評判馬もあつまりましたので、個人的には楽しみな一戦になりそうです。

2018年のJRAG1開幕戦フェブラリーステークス!制するのはどの馬か?

本日はJRA(中央競馬)G1開幕戦でもある、フェブラリーステークスが東京競馬場で行われます。今年のフェブラリーステークスはフルゲート16頭の出走となりましたね。各世代を代表するダート猛者が集まりました!

【注目の共同通信杯 2018】クラシックへ向けての大事な一戦!注目はやはりグレイル!?

今週の日曜日の東京でのメインレースでは、春のクラシックに向けた重要なステップレースでもある注目の共同通信杯がいよいよ行われます。クラシックへ向けての大事な一戦!注目はやはりグレイルでしょうか。

シン・馬単馬券法買い目配信サービス開始直後に届いた皆さんの声と詳しい概要について

昨日より今週限定で募集を開始した【シン・馬単馬券法】の買い目配信サービス会員の募集ですが、昨日のメールが残念な事に最後(詳細等)まで見れなかったようなので改めて本日ご案内をさせて頂く事にしました。

たくさんの要望希望がありましたので【シン・馬単馬券法】買い目配信サービスの会員募集をする事になりました!

本日は昨年末に期間限定で販売をした特別マニュアル【シン・馬単馬券法】についてのお知らせです。ちなみにシン・馬単馬券法というのはコレですね! trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

【京成杯 2018】予想オッズと出走予定馬とデータ分析といろいろ考察する。

今週の日曜日の中山メインレースは京成杯ですね!京成杯は3歳クラシックに繋がる重賞レースで後に活躍する馬も多く排出されているレースです。今年もクラシックにここから戦いが始まります。