三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

今週はサマー2000シリーズ初戦の七夕賞!やはり注目は福島で重賞勝利のあるゼーヴィント!

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

いよいよ本格的な夏競馬シーズンが到来。今週は「サマー2000シリーズ」の初戦、
G3の七夕賞福島競馬場で行なわれますね。楽しみな夏競馬ですね!

f:id:gangankeiba:20170706114113j:plain

さて、前回のメールでもお伝えしましたが、7月、8月、9月はこれまでの成績をみても高額配当や万馬券が的中出来ている季節です。

マニュアルをお持ちの方などは、しっかりと継続していって下さいね。やはり継続こそが一番の近道ですからね!※あくまで個人的な見解ですが。

さて、今週の重賞レースは七夕賞プロキオンステークスの2鞍行われます。

やはり注目したいのはサマー2000シリーズの初戦でもある七夕賞でしょうか?マルターズアポジーマイネルフロストといった重賞経験が豊富な馬は勿論注目ですが、それ以上にゼーヴィントには注目ですね。

もともと期待されていた馬でまだ経験は浅いですが、これまでに重賞は4度走って1勝、2着3回とパーフェクト連対!

ちなみに昨年秋のセントライト記念では、皐月賞ディーマジェスティと僅差の2着と好勝負でしたので間違いなく実力はあります。しかも唯一の重賞勝ちが、福島で行われるラジオNIKKEI賞という事でコース適性も問題なし!

という事から判断すると多分ここでは1番人気が予想され、もしも、ここで経験豊富な馬たちをまとめて負かす事があればこの秋がより一層楽しみになるのではないでしょうか?

兎にも角にも楽しみな一戦になりそうです!

ちなみにプロキオンステークスの私個人の注目馬はベストマッチョですね!

人気は多分3~4番人気位だと思いますので少し気楽になりますし、何とかここらへんで、重賞勝利を飾ってほしいですね!※血統的にも価値の高い馬ですし…。

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!

それでは今週は三連複大百科で頑張りましょう!