三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

いよいよ特別キャンペーンを期間限定で開催致します!(超豪華な内容になっています。)

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

先週のメルマガでもお伝えした通り、早速ですが今回のみの特別キャンペーンを只今より開催したいと思います!といってもまだキャンペーンの中身はお伝えしてませんでしたので、改めて詳しくご案内をしていきたいと思います!

f:id:gangankeiba:20170605152720j:plain

それではまずはコチラからご覧下さい。

特別キャンペーンに内容ついて。

今回の特別キャンペーンでは以下の買い目配信、マニュアルの公開になります。

尚、今回の特別キャンペーンは非常に申し訳ありませんがいろいろと検討した結果、先着50名様限定とさせていただきます。先着50名様に達した時点で締切を待たずにその時点でキャンペーンを終了しますので予めご了承ください。

【1:三連複大百科の買い目配信】
【2:新馬連三点マニュアルの買い目配信】
【3:新作マニュアルの公開・配布(先着25名様限定)】
  ※新作は三連単の20万以上の配当を狙い撃つマニュアルになっております。
【4:新作マニュアルの買い目配信】

※各マニュアル(上記3つ)の買い目配信は全て10日間で、配信時間は開催前日PM12時までにメールで配信をさせていただきます。

それではまずは上記の「1~4」について詳しくご案内をしていきたいと思います。

その前にこの段階で今直ぐに申込みたい!という方は以下よりどうぞお願いします。

【特別キャンペーン】に申込む!という方はこちら
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【特別キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

特別キャンペーンの詳しい概要

1:三連複大百科の買い目配信

今回の特別キャンペーンでは多くの方から強い要望のありましたので、三連複大百科の買い目配信をする事にしました!

ちなみにその三連複大百科についてはこれまでにたくさんの方がこのマニュアルを手に入れてますし、ご案内をしてきましたので説明は不要だと思います。

しかし、その後にこのメルマガに登録した方も多数いらっしゃると思います。という事でこの三連複大百科についてまだよく分かっていない方はお手数ですが以下よりどうぞご覧ください。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

三連複大百科の的中実績

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

※上記の三連複大百科キャンペーンは既に終了しましたので、今回はあくまで買い目の配信とさせていただきます。

2:新馬連三点マニュアルの買い目配信

このマニュアルについてになりますが、先週のメールで馬連3点で馬連34,550円が的中したと報告致しました。そのたった馬連3点で馬連34,550円を的中したマニュアルこそ、この新馬連3点マニュアルになります。

さすがに毎週このような万馬券が、的中する訳ではありませんが、それでもたった3点で馬連34,550円ですからね!かなりの爆発力を秘めているのは勿論、非常に魅力的なマニュアルだと思います。

ちなみに2017年の的中結果は以下の通りです。

・2017年の的中実績

05月28日 東京09R 馬連34,550円的中
05月27日 東京11R 馬連1,960円的中
05月21日 新潟09R 馬連3,770円的中
05月20日 京都11R 馬連2,480円的中
05月07日 京都05R 馬連780円的中
04月23日 京都06R 馬連1,470円的中
04月01日 中山07R 馬連14,000円的中
03月20日 中京07R 馬連2,610円的中
03月11日 中京05R 馬連7,170円的中
03月05日 阪神06R 馬連1,820円的中
03月04日 阪神07R 馬連2,340円的中
02月25日 中山12R 馬連20,350円的中
02月25日 中山10R 馬連1,710円的中
02月12日 小倉07R 馬連3,760円的中
01月17日 京都07R 馬連1,920円的中
01月15日 中山11R 馬連2,580円的中
01月07日 中山08R 馬連1,710円的中
01月05日 中山08R 馬連1,360円的中

ちなみに1点1000円で馬券を購入した場合、今年1月~5月までで約45万程稼ぐ事が出来ました!

上記の通り、3万馬券を含めて万馬券が複数的中してますし、昨年(2016年)も4万馬券や3万馬券が多数的中してますので今後も十分に期待出来るマニュアルだと思います。

今回のこの特別キャンペーンではこの新馬連3点マニュアルの買い目を今回参加した皆さんに直接配信を致します。なので、後はその馬券を買うだけで、上記のような配当の馬券が的中します。

この新馬連3点マニュアルは的中する喜びも万馬券的中後に感じる手が震える感じも両方を体感できる馬券法となっております。

高配当を的中して手が震えて下さい!(笑)

尚、本来であればこの新馬連3点マニュアルは買い目の配信のみになるのですが、多くの方の要望がありましたので希望者のみになりますが、この新馬連3点マニュアルを公開・配付致します。※但し、追加料金が必要となります。

今回のみの特別な対応となりますのでこの機会に是非とも入手してくださいね!

3:新作マニュアルの公開・配布)と4:新作マニュアルの買い目配信

今回のこの特別キャンペーンでのみ公開をする新作マニュアルを先着25名様限定で配付・公開します!

この新作のマニュアルは三連単で20万以上の高額配当を狙い撃つ馬券マニュアルとなっています。まずは早速このマニュアルの的中実績をご覧下さい。

・2017年の的中実績

05月06日 新潟12R 三連単587,400円的中
04月15日 福島08R 三連単622,980円的中
03月19日 中山10R 三連単211,210円的中
02月19日 京都12R 三連単1,160,170円的中
02月18日 東京07R 三連単1,808,360円的中

さて、どうでしょうか…?

勝負をするレースを厳選している事もあって、的中数こそ少ないですが、100万馬券が2本、50万馬券が2本と超高額配当を的中しています。

勿論、毎月100%必ず的中を出来るなんて事は競馬が競馬である以上難しいですが、それでも上記の通りコンスタントに的中してます。

この三連単マニュアルの概要は以下の通り。

▼1日の投資対象レース数

マニュアルで選定されたレースだけが投資の対象となります。開催日によって変わりますが対象レースが1鞍も無い日もありますが平均だと1日の対象レース数は1鞍前後です。

▼馬券種類

三連単のみを対象馬券とします。

▼馬券点数

厳密に○点ですと決まっている訳ではなく、レース毎に最適な点数での投資となっています。ちなみ100万以上の高額配当をレースを厳選して狙いますのである程度の点数は必要となります。ちなみにこれまでの平均では80~100点前後となります。

▼会員期間

買い目の配信は他のマニュアルの買い目配信と同様に10日間となります。また、買い目を出すマニュアルそのものを手に入れる事が出来るので大袈裟にいえば、半永久的に近いくらい使えるとお考え下さい。

▼買い目の出し方

可能な限り、分かりやすくご説明するのは勿論ですが、基本的には誰でも簡単に同じ買い目を出す事が出来ます。大げさに言えば日本語が読めれば問題ありません。

▼買い目の出せる時間帯

中央競馬開催前日の午後19時頃より、買い目を出す事が可能となります。前日に馬券を購入出来ますので競馬開催当日は基本的に自由です。

この100万馬券を狙う三連単マニュアルは今回だけ限定公開のマニュアルになります。

今回のこの特別キャンペーンに参加された方にはこのマニュアルを配布・公開させて頂きます。さらに今回はこの三連単マニュアルの買い目も10日間メールで配信をさせていただきます!

この機会にこの特別キャンペーンでしか手に入れれないこの三連単マニュアルを手に入れてくださいね!

ちなみにこの三連単マニュアルの今年の成績の回収率を調べたところ、驚きの回収率でした!

その回収率は…、なんと【約1000%】!

1点100円で投資をしたとして、今年の1月から5月までで、数百万の利益になりました!!これには正直、私自身も驚きましたね!

レースをかなり厳選しますので対象レースも少ないので、毎週高額馬券が的中するとは
決して言えませんが、上記の通りにコンスタントに高額万馬券を的中出来てます!

大事なことなのでもう一度お伝えしますが、この100万馬券を狙う三連単マニュアルは今回の特別キャンペーンでのみ手に入れる事が出来ます。今回の特別キャンペーン以外では入手困難となりますので予めご注意ください。

さて、今回のこのマニュアルの料金については以下の通りです。期間限定、人数制限ありという事でかなり料金的には低価格に頑張りました!

特別キャンペーンへの参加料金について

今回の期間限定で行う特別キャンペーンの参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。

尚、キャンペーンでは複数の買い目配信から、新作の三連単マニュアルと豪華なキャンペーンです!という事からも今回のキャンペーンの参加料金につきましては、めちゃくちゃ悩みました…!

これだけの内容のキャンペーンですから普通に考えても正規価格で3万円位でも正直、妥当な価格だと思いますし、それ以上の価値は余裕であるので、寧ろ安すぎるのかもしれません。

ただ、せっかくの特別キャンペーンですので少しでも料金を抑えて、その分を今後の馬券代にしてほしい…なんて事を考え悩みまくりました。考えに考え、悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金にさせていただく事にしました!

【参加料金:正規価格30,000円】
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【特別キャンペーン価格12,800円!】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

正直なところ、これでもかなり安いと思います!これだけ豪華な内容ですからね。。。本当にお得だと思います!

でも、これらのマニュアルで万馬券や高配当をガツンと的中し、役立ててくれるのなら、こんなに嬉しい事はありません。

この機会に是非ともご参加して下さいね!

尚、上記でのご説明の通り【2:新馬連三点マニュアルの買い目配信】の新馬連三点マニュアルの買い目ではなく、マニュアルそのものが欲しいというたくさんの要望がありましたので、今回のみ特別に希望者に限り配付・公開させて頂きます。

但し、追加料金が必要となります。その場合、追加料金7,000円を特別キャンペーン価格12,800円にプラスした【19,800円】とさせて頂きます。

ご希望の方は以下の特別キャンペーンお申込みからお願いします。

特別キャンペーンへのお申込みはこちらから

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回のキャンペーンへのお申込みを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【特別キャンペーン】に申込む!という方はこちら
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【特別キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合は送信エラーの可能性もありますのでお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。※受信設定の確認も宜しくお願いします。

競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でも参加してほしいと思っておりますのでこの機会に参加してくださいね!

皆様からのたくさんのお申込みをお待ちしております。

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!

広告を非表示にする