三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

波乱の重賞戦線、未来のスター候補が出走する新馬戦…、やはりこの季節の競馬は楽しい!

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

先週は函館記念が行われましたね!結果は皆さんもご存知の通り、ルミナスウォリアーが初重賞制覇を飾りました。

f:id:gangankeiba:20170720133900j:plain

また、ルミナスウォリアーも素晴らしいレースでしたが、この函館記念は荒れましたね!三連複152,330円、三連単915,320円、さすが波乱の多い函館記念でしたね!こんな事もあるので夏競馬は楽しいです!

今週はサマーマイルシリーズの開幕戦である中京記念と早熟性と将来性を兼ね備えたスター候補生が集う今年最初の2歳重賞の函館2歳ステークスが行われます。

どちらも楽しみなレースなので注目です。勿論、配当的にもですね!

ついでに今週の2歳新馬戦には注目ですね!来年に向けて見逃せません!※注目の良血馬トゥザフロンティアも土曜の中京5レースデビューですね

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!それでは今週は三連複大百科で頑張りましょう!