三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

【宝塚記念】愛チャンピオンステークスから凱旋門賞…実現する為にも勝利をキタサンブラック!

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

さて、今週は春の総決算レースであるグランプリ「宝塚記念」がいよいよ今週末に阪神競馬場で行われますね!キタサンブラックシュヴァルグランゴールドアクターなどが予定通り出走を予定していますが、今年の宝塚記念は少頭数が決定的で少し寂しい頭数となりそうです。

f:id:gangankeiba:20170622142019j:plain

2017年の宝塚記念!注目はキタサンブラック

さて、今年の宝塚記念の注目馬は何と言っても、やはりこの「キタサンブラック」になりますね!

今年の初戦となった大阪杯を完勝し、さらには天皇賞(春)ではレコードで圧勝をしましたね!自分でレースを作ってのレコード勝利ですかた、非常に価値のある強い勝ち方だったと思います。

今年の宝塚記念では昨年3着のリベンジも大きな目標だと思いますが、一番はやはり、大阪杯天皇賞宝塚記念を3連勝した馬へのボーナスなのかもしれませんね!

ちなみに昨年は他のレースと同様にハナを切り、レースを作り、最後の最後に差されて3着でした。※やや渋った馬場も最後に影響したのかもしれません。

今年も梅雨という時期での開催という事で、どうしても馬場状態は非常に気になるところです。とはいえ、道悪が全く駄目という訳ではないと思うので多少馬場が渋っても問題なくと思います。※どちらかといえば良馬場のほうが良いとは思いますが。

この秋には現時点で旋門賞挑戦も検討されているキタサンブラックですが、まずは優先出走権が与えられている愛チャンピオンステークスへ登録した事が既にこれまでに発表をさせています。

宝塚記念をしっかりと勝って、この秋には愛チャンピオンステークスから凱旋門賞…と、まるでゲームのようなローテーション…本当にこの秋が楽しみですね!!

その為にもここはしっかり勝って欲しいですね!

ちなみに2年連続でファン投票1位を獲得を獲得し、今年の宝塚記念では圧倒的な1番人気も予想されるので春のグランプリはキタサンブラック一色になるかもしれませんね!本当に楽しみです!

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!

それでは今週は三連複大百科で頑張りましょう!