三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

【12月16、17日結果報告】先週も万馬券的中!中山11Rディセンバーステークスで馬単10,590円的中!

先週の「シン・馬単馬券法」は投資対象レース4戦で見事に4戦で馬券を的中する事が出来ました。その中で中山11Rディセンバーステークスで馬単10,590円という万馬券を的中し、さらにターコイズステークスでも馬単5,730円という高配当を見事に的中する事が出来ました。

f:id:gangankeiba:20170609084351j:plain

まずは先週の的中実績の報告からお伝えします。早速、以下よりどうぞご確認ください。

12月16、17日の的中結果

馬単馬券がメイン馬券です。
※ワイド馬券は押さえ馬券です。

▼12月17日【2戦2勝】

・中山11R‐ディセンバーステークス
 馬単10,590円的中
 ワイド810円的中
    290円的中
    400円的中

阪神11R‐朝日杯フューチュリティステークス
 馬単840円的中
 ワイド230円的中
    210円的中
    330円的中

▼12月16日【2戦2勝】

・中山11R‐ターコイズステークス
 馬単5,730円的中
 ワイド960円的中

阪神11R‐タンザナイトステークス
 ワイド2,360円的中

さらに上記以前の2017年度の的中結果はこちらからご覧になれますのでどうぞ!

その圧倒的なまでの実績はこちらからご覧になれます!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

先週の結果は上記の通りになりました。

相変わらず高い的中率を維持しておりますし、先週はしっかりと万馬券も的中出来ました!ディセンバーステークスでは馬単10,590円を見事に的中する事が出来ました!

このように馬券がよく的中し、そして高配当や万馬券を的中するというのは特に珍しい事では決してなく、当たり前の事です。

万馬券は的中するけども的中率が低すぎるて、なかなか投資金を確保するのが難しい…なんてことは一切ありませんし、誰でも気軽に馬券投資が出来る、そんな馬券法になっています。

そもそもいくら万馬券が的中するからと言っても、的中をする前にパンクをしては全然意味がないですからね!でも、この馬券法だと本当に馬券が良く的中するのでパンクするという事はまずありえないと思います。

※さすがに毎週的中率100%とはいきませんが、それでも主観でこれまでの的中率は約90%くらいはあるのではと思っています。

今週末は【シン・馬単馬券法】で勝負したい!という方はお手数ですが以下からお申込み下さい!⇒ 御希望の方はお手数ですがまずはメルマガ登録をお願いします。

 シン・馬単馬券法って何?という方は下記にまとめておきましたのでご覧下さい。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

さらに今回はシン・馬単馬券法を購入された方に特別な特典もご用意しております。詳しい事は以下にまとめておきましたので下記よりご覧下さい。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp