三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

今週は4週連続的中率100%達成を目指しつつ、波乱が多いに期待出来る中日新聞杯でしっかりと馬単で高配当を狙う!

さて、只今先着50名様限定で販売をしている【シン・馬単馬券法】ですが、本日15時で一旦、締め切りたいと思いまます。ちなみにまだ先着50名には達してないので来週再開をする予定ですのでご安心を!但し、この週末で定員に達する可能性はありますが。。。

f:id:gangankeiba:20170426150637j:plain

また、昨日ご案内をした特別な特典について、もしかしたら特典(1)が本日中で終了となる可能性がありますので予めご了承下さい。※特典(1)は先着20名様限定

現時点では特典(1)はまだ僅かに枠はありますので、特典(1)のシン・馬単馬券法配信サービスをご希望の方はまだ間に合いますのでお急ぎ下さい!

早速、手続きして特典(1)の配信サービスをGETする!という方はお手数ですが以下からどうぞお申込み下さい!⇒ 今回はメルマガ会員様限定での募集となります。

※件名に「シン・馬単馬券法希望」と記載をして頂けると大変助かります。

※下記の会員詳細でもご説明してますが、今回は先行者利益確保の為の処置として先着50名様までになりますのご注意下さい。

シン・馬単馬券法配信サービスを含めた3つの特別な特典については以下にまとめておきましたのでこちらからご覧下さい。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

馬単の破壊力をご存知ですか?

もしかしたら以前にもお伝えしたかもしれませんが馬連馬単、三連複の3つの馬券の中で最も平均配当が高いのは馬単だという事をご存知だったでしょうか?

実は馬単の平均配当は1万円を軽く超えているんです!

ちなみに最も低いのが平均配当が三連複です。これは何故かというと人気馬が1~2着にならなくても3着までには上位人気勢が入線するからという事が一番大きな理由だと思います。

馬単が最も平均配当が高い…、ならばそれで勝負をするのみ!という事が今回の「シン・馬単馬券法」を開発する一番の理由でした。

ちなみにデータ上は3回に1回は馬単万馬券が発生しているんです。

ハッキリ言ってやらない手はないです。

実際に完成した「シン・馬単馬券法」は的中率90%以上ととんでもなく安定した馬券で、それでいて馬単45,190円的中という破壊力を兼ね備えた馬券法です。

その圧倒的なまでの実績はこちらからご覧になれます!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

ちなみに現在は3週連続で的中率100%を達成中です。しかもその中でも馬単45,190円、馬単9,400円など高配当がしっかりと的中しております。※ワイドでも17,860円の万馬券や7,320円などの高配当をしっかりと的中!

今週はまずは4週連続的中率100%を目指し、その馬で万馬券などもしっかりと的中したいですね!

明日は3鞍で勝負出来ると思います。(あくまで予定)基本的にマニュアル通りに馬券を購入するだけですが、特に中日新聞杯は波乱の要素がプンプンしますので高額配当や万馬券馬単でズバッと的中したいですね!

月曜日の結果報告メールでやっぱり買っておけば…なんて後悔だけはしなようにして下さいね!

という事で既にこのシン・馬単馬券法を手にした方は明日、明後日にご期待ください!!

シン・馬単馬券法って何?という方は下記にまとめておきましたのでご覧下さい。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp