三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

2週連続的中率100%、京阪杯馬単45,190円的中の「シン・馬単馬券法」がいよいよ限定公開になります!

大変お待たせ致しました!只今のこの時間から年末に向けた特別なキャンペーンを開始させて頂きます!!特別なキャンペーンとしてますが基本的には「シン・馬単馬券法」の公開になります。※但し、おまけのありましが…。

f:id:gangankeiba:20160722143324j:plain

早速、このシン・馬単馬券法を希望される方は以下のアドレスからどうぞお申込み下さい!⇒ ※当公式メルマガでの限定募集とさせて頂いております。

※件名に「シン・馬単馬券法希望」と記載をして頂けると大変助かります。

※的中実績や馬単馬券法(点数や1日の勝負鞍や提供日数など)はこのメールの下記でご説明をしておりますのでご確認下さい。

※下記の会員詳細でもご説明してますが、今回は先行者利益確保の為の処置として先着50名様までになりますのご注意下さい。

この馬単馬券法については先週のメルマガでもご案内やこれまでの的中結果を報告しているので何となくは把握していると思います。

既にご存知だとは思いますが、この馬単馬券法は私自身の予想を提供するのではなく、皆さん自身が直接買い目を出せるマニュアルになります。

つまり、このマニュアルを使った方は必ず同じ買い目になるという事になります。

ここは大事なポイントの1つですね。何故なら人によって買い目の替わる馬券法やマニュアルなんて全く意味ないですからね!

その点、間違いなくこの馬券法を使えば絶対に同じ買い目になりますのでご安心下さい。

そして、その買い目の馬券で下記のようにガンガンとて的中をして毎月のように約60万円以上稼げてしまうんです!!ちなみに先週も先々週も的中率は100%!しかも先々週は2日で60万以上の純利益でした!

最近(3ヶ月)の的中実績まとめ

的中実績については以下よりどうぞご確認下さい。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

尚、このシン・馬単馬券法の詳しい概要は以下よりどうぞご確認下さい。

シン・馬単馬券法の概要

▼定員数

正直、この馬単馬券法の価値を考えると希望者全員にというのは難しいですし、さらに購入者利益確保という事を考えると先着50名様までとさせて頂く事にしました。

▼1日の投資対象レース数

マニュアルで選定されたレースだけが投資の対象となります。おおよそですが、1日の対象レース数は0~3鞍前後です。

▼馬券種類

馬単(メイン)のみを対象馬券とします。抑えでワイド馬券も対象となります。

▼馬券点数

1レース何点と正確に馬券点数が決まっている訳ではありませんが、おおよそで馬単が10~40点前後、ワイド5~20点前後になると思います。尚、レース毎に点数が変わりますので参考程度にお願いします。

▼会員期間

買い目を出せる馬券法(マニュアル)自体の公開となりますので期間は特にありません。しいて言えば半永久的でしょうか。

▼買い目の出し方

可能な限り分かりやすくご説明するのは勿論ですが、基本的には誰でも簡単に同じ買い目を出す事が出来ます。大げさに言えば日本語が読めれば問題ありません。

▼買い目の出せる時間帯

中央競馬開催前日の午後19時頃より、買い目を出す事が可能となります。前日に馬券を購入出来ますので競馬開催当日は基本的に自由です。

▼料金について…

シン・馬単馬券法の販売価格についてはお手数ですが下記をどうぞご覧下さい。

シン・馬単馬券法の販売料金について

今回は非常に高い的中率を維持しつつ、それでいて4万馬券などの高額配当も的中してします。そんな絶対的な自信のある馬券法になります。

それだけに通常ならその価値と同等の料金でも仕方ない事だと正直思います…。

単純に考えても10万以上の価値はあるでしょう!

でも、私は少しでも多くの方にこの馬券法を実践してほしいと心から考えてます。

そう考えるとこの価格では現実的ではありません…。

そこでかなり料金的には低価格に頑張りました!!

シン・馬券法の販売価格は…【12800円】とさせて頂く事にしました!!

もしかしたら「ちょっと安くしすぎでしょ!」と思う方もいるかもしれませんね。でも、この価格ならきっとたくさんの方が参加してくれるのではないでしょうか?

私は本気で多くの方にこの馬単馬券法を手にして欲しいと本気で考えてます。

そして、上記のように高確率の的中率で、そして高額配当をガンガン的中してほしいです!!

このマニュアルで万馬券や高配当をガツンと的中して役立ててくれるのなら、こんなに嬉しい事はありませんからね!この機会に是非ともご参加して下さいね!

特別キャンペーンへのお申込みはこちらから

上記の詳しい概要などをよくご確認の上で、このシン・馬単馬券法を希望される方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【シン・馬単馬券法】が欲しい!という方はこちら
⇒ ※当公式メルマガでの限定募集とさせて頂いております。

※件名に「シン・馬単馬券法希望」と記載をして頂けると大変助かります。

こちらで確認後に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合は送信エラーの可能性もありますのでお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。※受信設定の確認も宜しくお願いします。

【競馬で勝ちたいと心から本気で望む方】
【競馬を投資として運用したい方】
【軍資金ありきの予想でなく、しっかりと高確率で競馬で勝ちたい方】
【軍資金が少ないけど勝ちたい方】
【競馬でなんとかしたいという方】
万馬券を的中したkという方】
【どんな馬券でもいいので、とにかく競馬で結果を出したい方】
【どんな馬券でも勝ちたいという方】

等々の方は是が非でも参加してほしいと思っておりますのでこの機会に参加して下さいね!

皆様からのたくさんのお申込みを心からお待ちしております。

尚、今回は購入者様の利益確保の為、先着50名様までの限定的な公開になります。見逃してしまうのと本当に勿体ないです!是非ともこの機会に宜しくお願いします!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪