三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

三連単160万馬券的中!約900%にも達する回収率!そしてたった一ケ月で70万の利益達成!

さて、本日は昨日のメルマガでもお伝えした特別な特典(最高に豪華なおまけ)についてを改めてご説明していきたいと思います。ちなみに昨日のメルマガはこちらからご覧になれます。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

f:id:gangankeiba:20160602103252j:plain

それではまずは早速こちらをご覧下さい。

■特典(1):【シン・馬単馬券法買い目配信サービス】※先着20名様まで

■特典(2):三連単10点でガツンと一発馬券!】※先着30名様まで

■特典(3):【シン・馬単馬券法で転がし馬券や追い上げ投資法を実践してら想定を超える結果に!?】※先着40名様まで

現在販売中の「シン・馬単馬券法」をご購入された方には上記の3つの特別な特典をプレゼントさせて頂きますね!

では、その特別な特典とはいったいどんなものなのか?を詳しくご説明していきたいと思います。

特典(1):【シン・馬単馬券法買い目配信サービス】※先着20名様まで

特典(1)の【シン・馬単馬券法買い目配信サービス】はその名の通り、シン・馬単馬券法の買い目配信を要望される方が多かったので今回特典として配信する事に致しました。

まあ、こちらについては買い目の配信を行うサービスですので特に改めてご説明をする必要はないと思いますが、1つだけ注意をしてほしい事が2つあります。

まず1つ目はこちらの特典(1)は先着20名様までの特典となっているという事。

そして2つ目は、シン・馬単馬券法の買い目配信の提供日数は8日間の連続制で、提供時間は競馬開催前日の午後12時まで配信という事。とこの2つになります。

兎にも角にも買い目配信サービスは先着20名様に達した時点で締切ますので予め十分にご注意下さい。

特典(2):【三連単10点でガツンと一発馬券!】※先着30名様まで

特典(2)の三連単10点でガツンと一発馬券!はこのシン・馬単馬券法の開発途中で偶然に発見した馬券法で、基本的に三連単で50万とか100万を余裕で超えるような超高額馬券を狙える馬券法です。

まずは論より証拠という事で、以下より最近の的中実績をご覧下さい。

▼12月3日【1戦0勝】

・中京11R‐チャンピオンズカップ
 三連単不的中

▼12月2日【0戦0勝】

・勝負可能レースがない為に見送り

▼11月26日【2戦1勝】

・東京11R‐ジャパンカップ
 三連単不的中

・京都11R‐京阪杯
 三連単1,674,510円的中!

▼11月25日【1戦0勝】

・東京11R‐キャピタルステークス
 三連単不的中

と、上記の通り、京阪杯では驚きの「三連単1,674,510円」馬券を見事に的中させる事ができました!!勿論、こんな感じにコンスタントにこんな高額配当を的中出来れば良いのですがさすがに競馬はそんなに簡単ではないです。

シン・馬単馬券法に比べ、どうしても的中率は劣りますが、それでもこのとんでもない破壊力は魅力ですね!

もしも、この馬券に少しでも魅力を感じるなら是が非でも入手してくださいね!ここで手に入れないと後悔するかもです。

ちなみにこの三連単馬券法の点数はおおよそ20点~60点前後まで絞っています。※三連単と考えると比較的少ない点数です。10点まで絞れれば最高なんですが。。。という事から「三連単10点でガツンと一発馬券!」という特典名になりました。

また、勝負するレースも上記の通りですが、1日0~2レースくらいまで減らし、無駄な投資がないようにしています。

ただし、やはりメイン馬券として使うには的中までそれなりの時間がかかるので、メインをシン・馬単馬券法にして、サブ的にこの三連単馬券法での投資だとバランスがいいのではないでしょうか?

それで時々でも上記のような100万を超えるような馬券が的中するとしたらどうでしょうか…?

勝負レースも少ないので的中までそれなの時間が必要ですが破壊力は最強クラスだと思いますので少しでも興味のある方はこの機会に是非!!

尚、この特典は先着30名様までになっておりますので予めご注意下さい。

特典(3):【シン・馬単馬券法で転がし馬券や追い上げ投資法を実践してら想定を超える結果に!?】※先着40名様まで

そして、最後の3つ目の特典(3)についてですが、読者さんからのヒントを元に検証し、そして分析してまとめたものになります。

ちなみにその読者さんから届いたメールがこちらです。

「的中率が素晴らしいので転がしや追い上げに利用する事は出来ますか?」

これについて検証や分析をした結果、かなりとんでもない結果になりましたので今回特典としてプレゼントする事にしました。

ちなみにこのマニュアルでも買い目を出せるように攻略法もしっかりとまとめておきました。

さすがにここでは詳しい中身までの話せませんが、私の想定を遥かに超える結果になりますので、興味のある方は絶対に手にしてほしいです。特に追い上げとか転がしに興味のある方は!

ちなみに例えば先月の26日の結果は以下の通りでした。

▼11月26日【3戦3勝】

・東京11R‐ジャパンカップ
 馬単5,250円的中
 ワイド460円的中
    350円的中
    230円的中

・京都11R‐オータムリーフステークス
 馬単1,140円的中
 ワイド190円的中
    1,150円的中
    630円的中

・京都12R‐京阪杯
 馬単45,190円的中
 ワイド7,320円的中
    17,860円的中
    6,390円的中

これをこの特典(3)馬券法で投資をすると900%に近いとんでもない回収率とたった1日で約70万の純利益という想定を超える結果になりました。

勿論、毎週このような結果になるとは限りませんが、転がしや追い上げに少しでも興味がある方は是非とも入手してほしいです!

さて、本日紹介して特別な特典の3つは如何でしたでしょうか?

どれも非常に魅力的な特典だと思いますし、それぞれ私が自信をもっておすすめ出来る特典になってますので是非ともこの機会にこのプレゼントを受け取ってくださいね!

ちなみに今回のこの特別な特典は急遽追加をした特典になりますので特典それぞれに少しだけ時間が必要です。

その為、各特典の配付、または閲覧は来週中(13~17日中)になりますので予めご了承下さい

シン・馬単馬券法の買い目配信も来週の週末の18日(土)からの配信スタートとなりますので、こちらも予めご了承ください。

さて、これまで既にたくさんの方が既に購入され、そして、多くの方から購入希望のメールが毎日のように私のもとに届いてます。

今回は先着50名様限定での募集となります。

そして、急遽追加した特別な特典(最高の豪華なおまけ)も先着20~4名様までの限定特典です。シン・馬単馬券法も特別な特典も予定された定員数に達した時点で募集は終了となるので、予めご注意して下さいね!

早速、この「シン・馬単馬券法も特別な特典も手に入れる!」という方はお手数ですが以下のアドレスからどうぞお申込み下さい!
⇒ 今回はメルマガ会員様限定での募集になります。

※件名に「シン・馬単馬券法希望」と記載をして頂けると大変助かります。

※的中実績や馬単馬券法(点数や1日の勝負鞍や提供日数など)はこのメールの下記でご説明をしておりますのでご確認下さい。

※下記の会員詳細でもご説明してますが、今回は先行者利益確保の為の処置として先着50名様までになりますのご注意下さい。

※既にこの手続きを完了された皆さんへも上記の全ての特典が適用されますのでご安心下さい。

シン・馬単馬券法の概要などは以下をご確認ください!

★シン・馬単馬券法について

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

★的中率90%以上、月60万以上の利益獲得の実績は↓

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp