三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

先週は惜しくも4週連続的中率100%達成ならず!カペラステークスにて馬単13,580円の万馬券的中!

先週の「シン・馬単馬券法」は6戦中5戦が的中と高的中率を達成する事が出来ましたが、残念ながら4週連続的中率100%達成は逃してしまいました。また来週から狙います。また、先週はカペラステークス馬単13,580円という万馬券を見事的中出来ましたのでまずまずの週末だったのはないでしょうか…。

f:id:gangankeiba:20171214082300j:plain

その先週の的中実績の報告からお伝えします。早速、以下よりどうぞご確認ください。

12月9、10日の的中結果

馬単馬券がメイン馬券です。
※ワイド馬券は押さえ馬券です。

▼12月10日【3戦3勝】

・中山11R‐カペラステークス
 馬単13,580円的中
 ワイド2,490円的中
    970円的中
    1,710円的中

阪神11R‐阪神ジュベナイルフィリーズ
 馬単1,820円的中
 ワイド390円的中
    560円的中
    800円的中

・中京11R‐名古屋日刊スポーツ杯
 馬単3,930円的中
 ワイド930円的中
    1,450円的中
    3,090円的中

▼12月9日【3戦2勝】

・中山11R‐師走ステークス
 不的中

阪神11R‐リゲルステークス
 馬単1,830円的中
 ワイド320円的中
    580円的中
    410円的中

・中京11R‐中日新聞杯
 ワイド740円的中

さらに上記以前の2017年度の的中結果はこちらからご覧になれますのでどうぞ!その圧倒的なまでの実績はこちらからご覧になれます!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

昨日と本日の結果は上記の通りになります。

先週は4週連続的中率100%を狙いましたが、惜しくも残念な結果に終わりました…。とはいえ、それでも6戦中5戦で馬券が見事に的中し、依然もの凄い的中率を維持してます。

カペラステークスでは馬単13,580円を見事に的中する事が出来ましたので良かったです。このようにもの凄い的中率を維持しつつ、万馬券が的中する馬券法なんて他にはないです!!

しかし、これは特に珍しい事では決してなく、ごくごく当たり前に、そして日常茶飯事的にこんな高額配当の馬券は良く的中しますし、的中率が高いもの珍しくはありません。

万馬券は的中するけども的中率が低すぎるてなかなか投資金を確保するのが難しい…なんてことは一切ありませんし、誰でも気軽に馬券投資が出来る、そんな馬券法になっています。

そもそもいくら万馬券が的中するからと言っても、的中をする前にパンクをしては全然意味がないですからね!

でも、この馬券法だと本当に馬券が良く的中するのでパンクするという事はまずありえないと思います。

※さすがに毎週的中率100%とはいきませんが、それでも主観でこれまでの的中率は約90%くらいはあるのではと思っています。

今週末は【シン・馬単馬券法】で勝負したい!という方はお手数ですが以下からお申込み下さい!⇒ 御希望の方はお手数ですがまずはメルマガ登録をお願いします。

 

シン・馬単馬券法って何?という方は下記にまとめておきましたのでご覧下さい。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

さらに今回はシン・馬単馬券法を購入された方に特別な特典もご用意しております。詳しい事は以下にまとめておきましたので下記よりご覧下さい。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp