三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

2017年の中央競馬もいよいよ本日が最終日。最後のG1レースはホープフルステークス!

今年も残り僅かになってきましたね。2017年の中央競馬も今日がいよいよ最後です。まあ、有馬記念中央競馬の最後のG1ではない…というのはなんとなく違和感もありますけどね!それでも来年のクラシックにに向けてまずまず楽しみなメンバーが揃いましたので非常に楽しみな一戦ですね!!

f:id:gangankeiba:20171228114714j:plain

馬券的にはここをしっかりと的中して、有終の美を飾りたいところですが果たして…?

という事で本日は来年のクラシックに向けて見逃せない一戦になりそうなのホープフルSはしっかりとチェックしておきたいですね!

また、前回のメールでお伝えをした先週のシン・馬単馬券法の的中実績の報告についてですが、一部に記載ミスがありましたので最後お送り致します。

早速、以下よりどうぞご確認ください。

シン・馬単馬券法 12月23、24日の的中結果

馬単馬券がメイン馬券です。
※ワイド馬券は押さえ馬券です。

▼12月23日【1戦1勝】

阪神11R‐阪神カップ
 馬単6,070円的中
 ワイド1,130円的中

▼12月24日【2戦1勝】

・中山11R‐有馬記念
 馬単3,810円的中
 ワイド1,180円的中
    280円的中
    2,760円的中

阪神12R‐ギャラクシーステークス
 不的中

さらに上記以前の2017年度の的中結果はこちらからご覧になれますのでどうぞ!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

先週の結果は上記の通りになりました。

先週のまずまずの的中率を維持する事が出来ましたのでまずは良かったです。

また、グランプリレースの有馬記念では馬単とワイド全てで的中する事が出来ましたので配当はイマイチでしたが良かったと思います。

このように馬券がよく的中し、そして高配当や万馬券を的中するというのは特に珍しい事では決してなく、当たり前の事です。

万馬券は的中するけども的中率が低すぎるて、なかなか投資金を確保するのが難しい…なんてことは一切ありませんし、誰でも気軽に馬券投資が出来る、そんな馬券法になっています。

そもそもいくら万馬券が的中するからと言っても、的中をする前にパンクをしては全然意味がないですからね!

でも、この馬券法だと本当に馬券が良く的中するのでパンクするという事はまずありえないと思います。

それでは今後ともシン・馬単馬券法を末長く宜しくお願いします。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪