三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

【東京スポーツ杯2歳ステークス 2017 枠順 騎手】ルーカスは7枠7番、ワグネリアンは3枠3番に!

今週末に行われる2歳馬の出世レースとしても有名な東京スポーツ杯2歳ステークスの枠順が確定しましたね。まだ走り出したばかりの馬たちがどんなレースを見せてくれるのか非常に楽しみです!

f:id:gangankeiba:20171117152132j:plain

東京スポーツ杯2歳ステークス(2017年)の枠順と騎手

今週(11月18日)に東京競馬場で行われる東京スポーツ杯2歳Sの確定した枠順は以下の通りです。

 1枠1番 コスモイグナーツ 柴田大
 2枠2番 ゴールドギア   北村宏
 3枠3番 ワグネリアン   福永
 4枠4番 カフジバンガード 吉田豊
 5枠5番 シャルルマーニュ 戸崎
 6枠6番 ケワロス     横山典
 7枠7番 ルーカス     R・ムーア

ここまでのレースパフォーマンスで、大物との呼び声高いワグネリアンがこのレースが重賞初挑戦になります。そのワグネリアンが3枠3番に配しました。無傷の3連勝となるか?注目ですね!

そして、もう一頭の注目馬と言えばあのマイル王モーリスの全弟のルーカス。

こちらはまだ1戦1勝の為、現時点ではまだ未知の部分もありますが魅力もありますね!そのルーカスは7枠7番に入りました。こちらもどんなレースをするのか注目ですね!

何はともあれ2頭ともに無事に走ってほしいものです。

東京スポーツ杯2歳ステークスのデータ分析や予想オッズはこちら

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp