三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

いよいよ三連複大百科キャンペーンが期間限定でスタートしました!(極秘特典付き)

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

昨日のメールでもお伝えの通り、いよいよ只今より三連複大百科を公開する【大百科キャンペーン】を開催致します!これまでにこのメルマガで配信したメールで三連複大百科について大体の事は把握している!という方で、早速申込む方は以下よりお願いします。

f:id:gangankeiba:20170509135727j:plain

早速、三連複大百科キャンペーンに申込みという方はこちらから!

⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。

※件名に【大百科キャンペーン希望】と記載して下さい。
ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

三連複大百科の詳しいご説明についてはまだでしたので改めて説明してきたいと思います。概要については以下の通りです。※キャンペーンという事で特典もご用意してます!

三連複大百科キャンペーンの概要

▼参加料金について

お手数ですが以下をご覧ください。

 

▼キャンペーン開催期間と定員数

今回のキャンペーンは先着50名様までで、今週一杯の期間限定キャンペーンになります。先着50名様に達した時点で終了とさせていただきますので予めご了承ください。


▼1日の投資対象レース数

馬券法(マニュアル)で選定されたレースだけが投資対象となります。開催日によって変わりますが、対象レースが1鞍も無い日もあれば1日5鞍以上の時もあります。※平均だと1日の対象レース数はおおよそ3~6鞍くらいになると思います。


▼馬券種類

三連複のみを対象馬券とします。


▼馬券点数

厳密に○点ですと決まっている訳ではなく、レース毎に最適な点数での投資となっています。 尚、過去のこれまでの結果をみると最少で5点、最大で20点くらいなっています。平均では10点前後かなと思います。


▼提供方法

買い目を出す為のノウハウマニュアルの公開となります。マニュアルは会員専用のサイト(パス付き)で閲覧する事が出来ます。また、携帯専用サイトもありますので問題なく閲覧する事が出来ますのでご安心下さい。

 

▼会員期間

買い目を出すマニュアルそのものを手に入れる事が出来るので期間はありません。※期間は半永久的に近いとお考え下さい。


▼買い目の出し方

可能な限り、分かりやすくご説明するのは勿論ですが、基本的には誰でも簡単に同じ
買い目を出す事が出来ます。大げさに言えば日本語が読めれば問題ありません。


▼買い目の出せる時間帯

中央競馬開催前日の午後19時頃より、買い目を出す事が可能となります。前日に馬券を購入出来ますので競馬開催当日は基本的に自由です。


▼的中実績

これまでの的中実績についてはブログにまとめてますので以下よりどうぞご確認下さい。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

▼三連複大百科とは?

詳しくはブログにまとめてますので以下よりどうぞご確認ください。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

▼よくある質問

よくある質問につきましてはブログにまとめておきましたのでどうぞご確認ください。

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

▼極秘特典について
さらに今回はキャンペーンという事で極秘マニュアルも特典としてプレゼントをさせていただきますね!この極秘マニュアルについてはあくまで今回のキャンペーンのおまけ的な事になりますが、かなり凄まじい馬券法になってますのでお楽しみに!詳しい事は今後のメルマガをご紹介しますね。

 

また、今回のこのマニュアルの料金については以下の通りです。期間限定、定員数制限という事もありますので、かなり料金は低価格にさせて頂きました!

三連複大百科キャンペーンへの参加料金について

今回の期間限定で行う大百科キャンペーンの参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。尚、キャンペーンでは三連複大百科の他に極秘の馬券法(マニュアル)も入手する事が出来ます。

という事からも今回のキャンペーンの参加料金は正直なところ、かなり悩みまくりました…!

特に三連複大百科については正規価格で3~4万円位でも正直、妥当な価格だと思いますし、それ以上の価値は余裕であるので安すぎるのかもしれません。

ただ、せっかくの大百科キャンペーンですし、少しでも料金を抑えて、その分を馬券購入資金にしてほしい…なんて考て悩みまくりました。

考えに考え、悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金にさせていただく事にしました!

【参加料金:正規価格30,000~40,000円】


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【大百科キャンペーン特別価格11,800円!】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

正直なところ、これでもこの三連複大百科の価値を考えるとかなり安いような気がします。。。でも、このマニュアルで万馬券や高配当をガンガンと的中して頂ければこんなに嬉しい事はありませんのでこの機会に是非ともご参加して欲しいですね!

大百科キャンペーンへのお申込みはこちらから

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回のキャンペーンへのお申込みを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【大百科キャンペーン】に申込む!という方はこちら

⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【大百科キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はお手数ですが、催促のメールを頂けると助かります。※受信設定の確認も宜しくお願いします。

今回のこのキャンペーンでこの三連複大百科を手に入れて三連複で高配当や万馬券を的中しましょう!

的中実績の通り、三連複での高配当や万馬券は毎週当たり前のように数多く何度も的中しております!競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でも参加してほしいと思っております。この機会に参加してマニュアルを手の入れて下さいね!

皆様からのたくさんのお申込みをお待ちしております。

それでは本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみに!