三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

皆さんから届いたお問い合わせについてを共有の為にまとめてみました!

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

前回のメールでこの三連複大百科の公開について非常に大事なことをお伝えしましたがご覧になりましたでしょうか?三連複大百科に少しでも興味のある方にとってかなり重要なお知らせですので以下よりどうぞご確認をよろしくお願いします。

f:id:gangankeiba:20170503083219j:plain

大型キャンペーンの開催で本当に楽しみです。詳しいことは下記から確認してくださいね!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

皆さんのお問い合わせを共有したいと思います!

さて、最近は特にお問い合わせのメールが多くなってきましたので、本日はその回答などを読者の皆さんと共有したいと思います。それでは最近多いお問い合わせのはこちらです。

Q:競馬初心者なんですが本当に大丈夫ですか?
A:はい。まったく問題ないと思います。この馬券法(マニュアル)は誰でも実践出来るようにしっかりとご説明はしますし、サポートのしますので、安心して投資できると思います。

Q:マニュアルを使った買い目の出し方は簡単ですか?
A:はい。正直簡単ですので誰でも出来ると思います。とはいえ、初めて買い目を出す時はどうしても時間がかかると思います。でも、少し慣れてくると簡単に買い目を出せるのでご心配いりません。

Q:必ず誰でも同じ買い目になりますか?
A:はい。誰でも同じ買い目にならなければ、そのマニュアルに意味はありませんので、マニュアル通りで必ず同じ買い目になります。実践する人によって買い目が異なるわけではないのでご安心下さい。

Q:投資対象となるレースは1日どのくらい?
A:馬券法(マニュアル)で選定されたレースだけが投資対象となります。開催日によって変わりますが、対象レースが1鞍も無い日もあれば1日5鞍以上の時もあります。

Q:三連複以外の馬券も買えますか?
A:三連複大百科ですので三連複の為のマニュアルです。とはいえ、三連単などの他の馬券にも比較的容易にアレンジできるかと思います。ただし、アレンジをする場合はご自身の責任のもとでお願いします。

Q:1レースでの買い目の点数はどのくらいですか?
A:厳密に○点ですと決まっている訳ではなく、レース毎に最適な点数での投資となっています。なお、過去のこれまでの結果をみると最少で5点、最大で20点くらいなっています。平均では10点前後かなと思います。

Q:1日にどのくらいの軍資金が必要ですか?
A:これについては上記でもご説明しましたら、投資対象レースがなければその日の軍資金は0円になりますし、5鞍以上にあれば5鞍分の点数の軍資金が必要となります。

Q:マニュアルは地方競馬でも使えますか?
A:いえ、残念ながら地方競馬ではご使用になれません。あくまで中央競馬専用となります。

Q:マニュアルはどのように公開するのですか?
A:三連複大百科の馬券法(マニュアル)はPDFでの配布と購入者限定サイト(パスワード付き)での公開となります。勿論、携帯(ガラケー)用のサイトもご用意しますので携帯(ガラケー)をお使いの方もご安心してください。ちなみにPC、スマホでも閲覧は可能です。

Q:1日の投資対象レースはどのくらいになりますか?
A:1日の対象レース数はおおよそ3~6鞍くらいになると思います。その投資数で対象レース数で的中結果にある万馬券などが数多く的中しております。※あくまでおおよそのなりますので上記よりも少ない時も多い時も勿論あります。

Q:前日での買い目を出す事は可能ですか?
A:はい。勿論前日で買い目を出す事にも対応しておりますのでどうぞご安心ください。
Q:スマートフォン、またはガラケーしか持っていませんが大丈夫ですか?
A:全く問題は御座いません。スマホでもマニュアルの閲覧には全く問題はありませんし、ガラケーでも会員専用のサイトをご用意しておりますのでご安心ください。

 

とりあえず最近のお問い合わせは以上です。皆さんの参考になればと思い、共有しました。

それでは来週開催する大型キャンペーン、【大百科キャンペーン】を楽しみにお待ちください!【大百科キャンペーン】についてはこちら

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

ちなみに先週は三連複60,260円とういうなかなかの高配当を的中して、先週の収支は346,600円のプラスとなりました。その先週の結果を含めた三連複大百科の先月(4月)的中実績は以下の通りになりますので、どうぞご確認ください。

2017年4月の的中実績

04月30日 東京12R 三連複60,260円的中
04月23日 福島04R 三連複13,910円的中
04月22日 福島10R 三連複22,600円的中
04月15日 福島12R 三連複29,090円的中
04月15日 中山05R 三連複17,820円的中
04月15日 中山03R 三連複23,890円的中
04月09日 福島12R 三連複37,970円的中
04月09日 福島08R 三連複83,840円的中
04月08日 福島01R 三連複49,660円的中

【収支:+2,058,800円】

※4月の純利益は200万以上の獲得!

4月より前の的中実績をご覧になりたい方は以下にまとめておりますのでどうぞご覧ください!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

それでは本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみに!