三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

110万、180万馬券を的中する事が出来る新作の三連単マニュアルは今回のキャンペーン限定です!

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

f:id:gangankeiba:20170607152613j:plain

さて、昨日のメルマガでもお伝えした通り、昨日より特別キャンペーンを開催しました!キャンペーンについては下記よりどうぞ!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

現段階で既にたくさんの方が、この特別キャンペーンに参加をしてくれました。

参加をしてくれた会員様には今週末からしっかりと買い目配信を行っていきますので、ガツンと高配当や万馬券を的中して下さいね!ガツンと新作の三連単マニュアルで50万とか100万を超える馬券が的中する可能性も十分にありますのでお楽しみに!

この特別キャンペーンですが、今週一杯の期間限定で、しかも先着50名様までの限定特別キャンペーンになってます。今ならまだまだ間に合いますので、万馬券を的中したい方のご参加を心からお待ちしております!

早速、今すぐに申込みたい!という方は以下よりどうぞお願いします。

【特別キャンペーン】に申込む!という方はこち
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【特別キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

さて、昨日のメールでのお伝えしましたが、今回のこの特別キャンペーンでは以下の買い目情報、または新作マニュアルを手に入れる事が出来ます。

【1:三連複大百科の買い目配信】
【2:新馬連三点マニュアルの買い目配信】
【3:新作マニュアルの公開・配布(先着25名様限定)】
【4:新作マニュアルの買い目配信】

本日は特に皆さんからのお問い合わせの多い、3の新作マニュアルについてご説明したいと思います。

新作・三連単マニュアルについて

この新作のマニュアルは三連単に特に特化した三連単マニュアルで今回のキャンペーンのみで公開をする特別なマニュアルになります。

※特別なマニュアルという事もあり、残念ながら先着25名様限定とさせて頂きます。

この新作の三連単マニュアルは三連単馬券で、50万以上、そして100万以上の超高額配当を狙うマニュアルで実際に今年も既に何本も的中してます。

高額配当が何本も的中している実績は以下の通りです。

三連単マニュアルの的中実績(2017年)】

05月06日 新潟12R 三連単587,400円的中
04月15日 福島08R 三連単622,980円的中
03月19日 中山10R 三連単211,210円的中
02月19日 京都12R 三連単1,160,170円的中
02月18日 東京07R 三連単1,808,360円的中

さすがに毎月超高額配当を的中とはいきませんが、それでもかなりコンスタントに的中出来ていると思います。

また、昨日のメルマガでもお伝えしましたが、三連単で100万を超える配当を狙うという事である程度の点数はどうしても必要になります。

その点数で勝負するレースが多ければどうしてもある程度の軍資金が必要となってきますし、どうしてもリスクもあります。なので、出来るだけ馬券点数を少なくするのは勿論、無駄なレースで勝負する事がないように勝負レースも徹底的に絞りました!

その結果、平均での1日の勝負対象レースは僅か1レース前後になりました!1日たった1レースの勝負馬券で今年ここまで50万馬券が2本、100万馬券が2本も的中するのです!

その結果、回収率が約1000%なのです!※1~5月までで数百万の利益を計上。

この驚異的ともいえる回収率を実現出来るのは、徹底的に点数やレースを厳選出来たからだと私は考えています。

その驚異的な回収率を誇る三連単マニュアルの概要は以下の通りです。

▼1日の投資対象レース数

マニュアルで選定されたレースだけが投資の対象となります。開催日によって変わりますが、対象レースが1鞍も無い日もありますが、平均だと1日の対象レース数は1鞍前後です。

▼馬券種類

三連単のみを対象馬券とします。

▼馬券点数

厳密に○点ですと決まっている訳ではなく、レース毎に最適な点数での投資となっています。ちなみ100万以上の高額配当をレースを厳選して狙いますのである程度の点数は必要となります。ちなみにこれまでの平均では80~100点前後となります。

▼会員期間

買い目の配信は他のマニュアルの買い目配信と同様に10日間となります。また、買い目を出すマニュアルそのものを手に入れる事が出来るので大袈裟にいえば半永久的に近いくらい使えるとお考え下さい。

▼買い目の出し方

可能な限り、分かりやすくご説明するのは勿論ですが、基本的には誰でも簡単に同じ買い目を出す事が出来ます。大げさに言えば日本語が読めれば問題ありません。

▼買い目の出せる時間帯

中央競馬開催前日の午後19時頃より、買い目を出す事が可能となります。前日に馬券を購入出来ますので競馬開催当日は基本的に自由です。また、買い目配信サービスでは競馬開催前日の午後12時までにメールで配信させて頂きます。

非常に大事なことなので何度も言いますが、この100万馬券を狙う三連単マニュアルは今回だけの特別限定のマニュアルになります。

今回のこの特別キャンペーンに参加された方だけにこのマニュアルを配布・公開となりますので今後は入手困難になると思いますのでご了承下さい。

尚、今回はこの特別キャンペーン参加者にはこの三連単マニュアルの買い目も10日間メールで配信をさせていただきますので、買い目を確かめながら投資をしていく事も出来ます。

そういった事を考えると今回のこの特別なキャンペーンには是非とも参加をしてほしいと心から思っています。なんか、本当に勿体ないですからね…

早速、この三連単マニュアルを手に入れる!という方はどうぞ以下よりお申込み下さい!

【特別キャンペーン】に申込む!という方はこち
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【特別キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

さて、今回のこのマニュアルの料金については以下の通りです。期間限定、人数制限ありという事でかなり料金的には低価格に頑張りました!

特別キャンペーンへの参加料金について

今回の期間限定で行う特別キャンペーンの参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。

尚、キャンペーンでは複数の買い目配信から、新作の三連単マニュアルと豪華なキャンペーンです!という事からも今回のキャンペーンの参加料金につきましては、めちゃくちゃ悩みました…!

これだけの内容のキャンペーンですから普通に考えても正規価格で3万円位でも正直、妥当な価格だと思いますし、それ以上の価値は余裕であるので、寧ろ安すぎるのかもしれません。

ただ、せっかくの特別キャンペーンですので少しでも料金を抑えて、その分を今後の馬券代にしてほしい…なんて事を考え悩みまくりました。考えに考え、悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金にさせていただく事にしました!

【参加料金:正規価格30,000円】
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【特別キャンペーン価格12,800円!】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

正直なところ、これでもかなり安いと思います!これだけ豪華な内容ですからね。。。本当にお得だと思います!

でも、これらのマニュアルで万馬券や高配当をガツンと的中し、役立ててくれるのなら、こんなに嬉しい事はありません。

この機会に是非ともご参加して下さいね!

尚、上記でのご説明の通り【2:新馬連三点マニュアルの買い目配信】の新馬連三点マニュアルの買い目ではなく、マニュアルそのものが欲しいというたくさんの要望がありましたので、今回のみ特別に希望者に限り配付・公開させて頂きます。

但し、追加料金が必要となります。その場合、追加料金7,000円を特別キャンペーン価格12,800円にプラスした【19,800円】とさせて頂きます。

ご希望の方は以下の特別キャンペーンお申込みからお願いします。

特別キャンペーンへのお申込みはこちらから

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回のキャンペーンへのお申込みを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【特別キャンペーン】に申込む!という方はこち
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【特別キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合は送信エラーの可能性もありますのでお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。※受信設定の確認も宜しくお願いします。

競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でも参加してほしいと思っておりますのでこの機会に参加してくださいね!

皆様からのたくさんのお申込みをお待ちしております。

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!

広告を非表示にする