三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

2017-11-29から1日間の記事一覧

【チャンピオンズカップ 2017】予想オッズと出走予定馬とデータ分析といろいろ考察する。

今週末に行われる注目レースといえば、尾張で火花散るダート王者決定戦のチャンピオンズカップ(G1)ですね!以前の名称はジャパンカップダートでしたが、現在のチャンピオンズカップとなってから今年で4回目の開催となります。今年暮れの中京にダートの猛者…

【チャレンジカップ 2017】予想オッズと出走予定馬とデータ分析といろいろ考察する。

来春の古馬中距離戦線を占う意味でも目が離せない一戦となりそうな今年のチャレンジカップ(G3)は暮れの阪神で行われる中距離重賞ですね。登録馬を見る限り、今年は断然の主役と言えるような馬が見当たらず、なかなかの混戦模様になっています。その混戦か…

【ステイヤーズステークス 2017】予想オッズと出走予定馬とデータ分析といろいろ考察する。

JRAの平地競走で最も距離が長い、暮れの中山で行われる名物長距離重賞。それがステイヤーズステークス(G2)です。私個人としては好きですが近年は長距離重賞の存在自体の影が非常に薄くなってきました。※何度も言いますが私個人としては大好きです!