三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

【帝王賞 2018 枠順確定】上半期の地方競馬の総決算、帝王賞。勝つのは昨年の覇者ケイティブレイブか?それとも…

上半期の地方競馬の総決算となる交流重賞帝王賞が本日の大井競馬場で行われます。今年も7頭のJRA所属馬が出走してきましたね。中央VS地方の構図はなんだかんだで燃えますね!地方馬に頑張ってほしい…。

f:id:gangankeiba:20180627154514j:plain

PS:おかげ様で今月6月で5周年を迎える事が出来ました!これを記念して近日中に衝撃的なあれをやります!!

そのJRAからは昨年の覇者ケイティブレイブや今年のかしわ記念の勝ち馬ゴールドドリームなどが出走してきました。

ケイティブレイブは昨年のこのレースの覇者。今年は連覇を目指します。基本的に正攻法の競馬で前を見ながら競馬が出来るところは間違いなくプラスになりそうですね!

昨年連覇していることから、コースや距離に問題はなく連覇の可能性も十分にありそうです。

ゴールドドリームは前走のかしわ記念を快勝してこの帝王賞へと進んできましたね!大井の2000mと右回りへの対応がカギとなりそうですが、ここでも有力馬の1頭であることに間違いはありません。

地方勢からは地方移籍後4連勝中のリッカルド地方競馬のエース格で何とか頑張ってほしいものです。

今年の帝王賞JRA勢7頭による争いとなりそうですが、まずは見応えのある素晴らしいレースを期待します!

帝王賞 2018 枠順確定

今週(6月27日)に大井競馬場で行われる帝王賞の確定した枠順は以下の通りです。

1枠 1番 グランユニヴェール 牡5 57.0(大井)
2枠 2番 ケイティブレイブ  牡5 57.0(JRA
2枠 3番 トーセンスパンキー 牡6 57.0(大井)
3枠 4番 ゴールドドリーム  牡5 57.0(JRA
3枠 5番 テイエムジンソク  牡6 57.0(JRA
4枠 6番 リッカルド     セン7 57.0(船橋
4枠 7番 アウォーディー   牡8 57.0(JRA
5枠 8番 ヒガシウィルウィン 牡4 57.0(船橋
5枠 9番 アポロケンタッキー 牡6 57.0(JRA
6枠10番 サウンドトゥルー  セン8 57.0(JRA
6枠11番 ネオヴェルモット  牝4 55.0(大井)
7枠12番 オールブラッシュ  牡6 57.0(JRA
7枠13番 サブノクロヒョウ  牡5 57.0(大井)
8枠14番 カツゲキキトキト  牡5 54.0(愛知)
8枠15番 アサクサポイント  セン10 57.0(愛知)

前走かしわ記念を勝利し、この帝王賞でG1レース4勝目を狙うゴールドドリームは3枠4番。

昨年の帝王賞勝ち馬ケイティブレイブは2枠2番、昨年のJBCクラシック勝ち馬サウンドトゥルーは6枠10番、テイエムジンソクは3枠5番に入りました。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします。