三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

圧巻の走りで安田記念制覇したモズアスコットとディープインパクト産駒の海外ビックレースの出走!

先週の競馬界では本当にいろんなことがありましたね…!安田記念で低評価の馬が勝ったとか、ディープインパクト産駒が海外のとんでもないビッグレースに出走するだとか、まあ本当に競馬ファンとしては楽しい1週間でしたね!

f:id:gangankeiba:20180607093344j:plain

まず、春のマイル王決定戦である安田記念に連闘で挑戦をしたモズアスコットは9番人気の低評価を覆す圧巻の勝利でした。個人的にこれから先はもっと強くなるような気がしますし、海外挑戦ももしかしたら。。。

ちなみにこのレースで1番人気で3着に終わったスワーヴリチャードは宝塚記念を使わずに、休養の入るみたいですね。秋の目標は天皇賞・秋

ディープインパクト産駒で英ダービー制覇なるか?という事で話題になったサクソンウォリアーは残念ながら4着でした。残念。次走は愛ダービーエクリプスステークスの予定。

同じくこちらもディープインパクト産駒で、仏ダービー制覇なるかと話題になり、こちらは見事に制しましたね。凱旋門賞については最初の登録を行っている、という事で日本の競馬ファンとしては頑張ってほしいですね。

本当にディープインパクト産駒の世界での活躍は嬉しいですね!

そして、今週は日本ではG1レースはありませんが、米国では5戦全勝の2冠馬ジャスティファイが、いよいよ米国競馬史上13頭目の3冠に挑みます。

ベルモントステークス(ダート2400m)という事から距離に不安があるみたいですが、是非とも頑張ってほしいところですね。

モズアスコットが圧巻の末脚で勝った安田記念、残念ながら4着だった英ダービーのサクソンウォリアー、仏ダービーを見事の勝利し、凱旋門賞参戦の可能性もあるスタディオブマンなど、これらのレース映像を下記にまとめておきました!

これらの先週のレースをまだ見てない方はこちらからどうぞご覧になってください。

モズアスコットが圧巻の末脚で勝った安田記念


2018/06/03 第68回 安田記念(GⅠ)〈レース結果〉

4着だった英ダービーのサクソンウォリアー


2018/06/02 第239回 英ダービー(G1)〈レース結果〉

仏ダービーを見事に制したスタディオブマン


2018年 第178回 フランスダービー(GⅠ)【スタディオブマン】

ついでに米国三冠に挑戦するジャスティファイのケンタッキーダービープリークネスステークスのレース映像もまとめておきましたのでご覧ください。

ジャスティファイのケンタッキーダービー


【ケンタッキーダービー】ジャスティファイの完勝~アポロの呪縛解いた~

ジャスティファイのプリークネスステークス


2018 プリークネスS

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪