三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

G1昇格して今年で2回目の大阪杯ですが今年の注目はやはりサトノダイヤモンド!?

今週の土曜日の阪神のメインレースは昨年からG1へと格上げされた大阪杯がいよいよ行われます。今年がG1になって2度目の開催となりますね!昨年G1に昇格した事で大阪杯から天皇賞(春)、そして宝塚記念と続く古馬G1の3連戦の初戦となった大阪杯ですが、昨年はキタサンブラックが見事快勝して初代王者に輝きました。

f:id:gangankeiba:20180330215710j:plain

2000mという事でG2時代から多くの有力馬が出走してきた大阪杯ですが、今後はG1になった事でさらに豪華メンバーが集うレースになると期待されています。

今年もサトノダイヤモンドアルアイン、さらにスワーヴリチャードなどの古馬一線級の馬たちが出走を予定し、昨年以上に豪華なメンバー構成になりそうで楽しみですね。

今年はどのようなレースが展開されるのでしょうか。今年の大阪杯も見逃せない一戦になりそうですね!

その注目の大阪杯の枠順が確定しましたね!早速、以下よりどうぞご確認ください。

大阪杯(2018年)の枠順と出走予定馬と騎手

1枠 1番 ミッキースワロー  57.0 横山典
1枠 2番 サトノダイヤモンド 57.0 戸崎
2枠 3番 ヤマカツエース   57.0 池添
2枠 4番 シュヴァルグラン  57.0 三浦
3枠 5番 ペルシアンナイト  57.0 福永
3枠 6番 スマートレイアー  55.0 四位
4枠 7番 ゴールドアクター  57.0 吉田隼
4枠 8番 アルアイン     57.0 川田
5枠 9番 トリオンフ     57.0 田辺
5枠10番 サトノノブレス   57.0 幸
6枠11番 ウインブライト   57.0 松岡正
6枠12番 ヤマカツライデン  57.0 酒井学
7枠13番 マサハヤドリーム  57.0 北村友
7枠14番 ダンビュライト   57.0 浜中
8枠15番 スワーヴリチャード 57.0 M・デムーロ
8枠16番 メートルダール   57.0 松山弘

※勝ち馬には愛チャンピオンS(愛G1)への優先出走権

G1に昇格して今年で2回目とる注目の大阪杯

今年の大阪杯ですが注目のサトノダイヤモンドは1枠2番に入りました。さらに3枠5番ペルシアンナイト、4枠8番にはアルアイン、5枠10番にサトノノブレスと、なんと池江泰寿厩舎からは4頭も参戦します。

上記以外ではスワーヴリチャードは8枠15番に、シュヴァルグランは2枠4番に入りました。

今年の大阪杯がどんなレースになるのか…?そして、どんな展開になるのか本当に楽しみです!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪