三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

シン・馬単馬券法買い目配信サービス開始直後に届いた皆さんの声と詳しい概要について

昨日より今週限定で募集を開始した【シン・馬単馬券法】の買い目配信サービス会員の募集ですが、昨日のメールが残念な事に最後(詳細等)まで見れなかったようなので改めて本日ご案内をさせて頂く事にしました。

f:id:gangankeiba:20160828082136p:plain

ちなみに昨日配信したメールがこちら↓

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

さらにシン・馬単馬券法の的中実績はこちら↓

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

それでは今回の買い目配信サービスの詳しい概要は以下よりどうぞご確認下さい。

その前に昨日の買い目配信サービスの募集をスタートしたその瞬間からたくさんの方から応募がありましたので以下にその時の興奮の言葉を一部まとめてみました!!

シン・馬単馬券法買い目配信サービス開始直後に届いた皆さんの声

「この時を待ってました!」
「このサービスは本当に助かりますね。」
「この金額でこのサービス…、本当に良いんですか?」
「即決で継続する事を決めました!」
「1日1,000円なんて安すぎませんか?」
「先着20名くらいで締め切ってくれませんか?」
「そろそろ特大の馬券が的中しそうですね。期待してます!」
「10日間と言わず、50日間位まとめて募集してくれませんか?」
「申し訳御座いませんが定員数を決めて下さい。」
「本当に良く当たりますね!」
「教えていただいた通りに資金配分をしたら本当に負けなくなってしまいました!ありがとうございます。」
「この的中率で資金配分したら最強ですね!勿論、今回は継続をする事は決定済みです。」

と本当に嬉しくなるようなメールを頂きました!

私としても少しでもその皆さんの思いに応えれるようにいろいろと役立つ事などに取り組んでいきたいと思いますのでご期待下さい。

もしかたら、後日追加でシン・馬単馬券法とは別の買い目も配信するかもしれませんので楽しみにしててくださいね!!

という事でシン・馬単馬券法買い目配信サービスの概要については以下の通りですのご覧下さい。

シン・馬単馬券法の概要

▼追加の買い目配信?

現時点では全くの未定ですのでお伝えするかどうか迷いましたが、今回の買い目配信サービス会員にご参加の皆さんへはこれとは別の買い目を配信するかもしれませんのでお楽しみに!!

▼定員数

定員数は時にありませんが、募集期間は1月15日から19日15時までの募集とさせて頂きます。

▼会員期間

買い目配信日数につきましては10日間(連続)となります。※今週末の1月20日から2月18日まで。

▼1日の投資対象レース数

あくまでおおよそになりますが1日の対象レース数は0~3鞍程度になると思います。

▼馬券種類

基本的に馬単馬券をメイン馬券で投資を行います。また、抑えでワイド馬券での投資も可能です。

▼馬券点数

点数についてはハッキリと決まっている訳ではありませんが、おおよそで馬単が10~40点前後、ワイド5~20点前後になると思います。但し、レース毎に点数が変わりますのであくまで参考程度にお願いします。

▼買い目配信の時間

中央競馬開催前日の午後11時頃までに可能な限りメールにて配信をさせて頂きます。

▼料金について…

今回は少しでも多くの方にこの馬券法を実践してほしいと心から考えて現実的な料金に決めました!

シン・馬単馬券法の買い目配信サービスは【10,000円】とさせて頂きます!!

もしかしたら「ちょっと安くしすぎでしょ!」と思う方もいるかもしれませんね。確かに提供日数10日間で10,000円ですから1日僅か1,000円で買い目を受け取る事が出来ますので本当に格安だと思います。

でも、少しでもたくさんの方に、このシン・馬単馬券法を利用してほしくて考えた結果でこの料金に決まりました。

「安すぎるでしょ!」と納得のいかない方ももしかしたらいるかもしれませんが、予めご了承いただければと思います。

今回の買い目配信サービスについては以上です。

早速、そのシン・馬単馬券法の買い目配信サービスを利用したいという方はこちらからお申込み下さい。※詳しい概要はこのメールの下部をご覧下さい。

買い目配信サービスを希望の方はこちらから。⇒ご希望の方はまずはメルマガ登録をお願いします。

尚、お手数ですが【買い目配信サービス希望】と明記の上でお申込みを宜しくお願いします。確認後、ご案内メールをお送りさせて頂きます。

それでは皆様からのたくさんのお申込みを心からお待ちしております。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

PS;継続が勝ち組への最短距離ですよ!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。

毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で10万、100万馬券といった高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。

今後もしっかりと継続して、そして投資して高配当や万馬券を的中していきましょう♪