三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

2018年の牡馬クラシック路線はダノンプレミアム、タイムフライヤー、ワグネリアンなどの素質馬多数でワクワクしませんか?

今年も残り1日になりましたね!私は来年はどんなレースが見れるのか…ワクワクしながら新年を迎えたいと思います。今年1年、本当にありがとうございました。そして来年もどうぞ宜しくお願いします。

f:id:gangankeiba:20171230142757j:plain

と、話は変わりますが、今年最後のG1レース、ホープフルステークスが28日に行われました。

結果は既にご存知だとは思いますが、素晴らしい競馬でタイムフライヤーが見事に今年最後のG1を制覇しましたね!

本当に余裕のある強い勝ち方だったと思いますし、来年のクラシックが非常に楽しみな1頭ですね。※他にも有力馬が多数いますからね!本当に来年の牡馬クラシックは楽しみですね!

という事で28日の結果を含めた、先週の実績を以下にまとめておきましたのでご確認下さい。早速、以下よりどうぞご確認ください。

12月23、24、28日の的中結果

馬単馬券がメイン馬券です。
※ワイド馬券は押さえ馬券です。


▼12月23日【1戦1勝】

阪神11R‐阪神カップ
 馬単6,070円的中
 ワイド1,130円的中


▼12月24日【2戦1勝】

・中山11R‐有馬記念
 馬単3,810円的中
 ワイド1,180円的中
    280円的中
    2,760円的中

阪神12R‐ギャラクシーステークス
 不的中

▼12月28日【2戦2勝】

・中山11R‐ホープフルステークス
 馬単2,960円的中
 ワイド570円的中
    1,400円的中
    2,840円的中

阪神11R‐ベテルギウスステークス
 ワイド1,120円的中


さらに上記以前の2017年度の的中結果はこちらからご覧になれますのでどうぞ!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp