三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

11月25日、26日は4戦4勝のパーフェクト的中で馬単45,190円やワイド17,860円を見事に的中!

昨日のメールで来週の月曜から年末に向けた特別なキャンペーンをするとお伝えしました!そして、その中で馬単で4万馬券などの高配当馬券がポンポンと簡単に的中する方法についても本邦初公開させて頂く事にしました!

f:id:gangankeiba:20160821083857j:plain

というメールでしたがご覧になりましたか?まだの方はこちらからご覧になれます↓

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

既にこの馬単馬券法やキャンペーンについてこれでもか!という位のお問い合わせが届いてます!価値を正しく判断する力という鑑識眼がある読者の皆さんはさすがだな!と唸りましたね!

さて、本日はの4万馬券や高額配当馬券がポンポン的中してしまう馬単馬券法の先週の的中結果を報告していきたいと思います。

早速以下よりどうぞご確認ください。

11月25、26日の的中結果と馬券収支

馬単馬券がメイン馬券です。
※ワイド馬券は押さえ馬券です。

▼11月25日【1戦1勝】

・東京11R‐キャピタルステークス
 馬単1,540円的中
 ワイド400円的中
    590円的中
    700円的中

▼11月26日【3戦3勝】

・東京11R‐ジャパンカップ
 馬単5,250円的中
 ワイド460円的中
    350円的中
    230円的中

・京都11R‐オータムリーフステークス
 馬単1,140円的中
 ワイド190円的中
    1,150円的中
    630円的中

・京都11R‐京阪杯
 馬単45,190円的中
 ワイド7,320円的中
    17,860円的中
    6,390円的中

■11月25、26日合計

・的中率【100%】
・回収率【354.7%】
・純利益【+641,900】※1点1000円

※2017年度(11月までの)の的中結果は今後のメールで公開しますね。

先週の結果は上記の通りになります。

先週は4戦4勝で的中率100%でしかも馬単とワイドの完全的中!でした!さらに26日の京都12R京阪杯では、馬単45,190円が的中し、さらにワイドでも17,860円的中など高配当が見事に的中!

そのおかげもあり、先週の純利益は僅か2日間で約65万円もの利益となりました。

勿論、毎週的中率100%という事も、毎週4万馬券的中という事もさすがに難しいですが、先週が特に凄い結果だと言う訳では決してありません。

ごくごく当たり目に、日常茶飯事的に馬券は良く的中しますし、4万馬券のような高額配当もコンスタントに的中します。

万馬券は的中するけど、的中率が低すぎる…なんてことはなく、誰でも馬券投資が出来るそんな馬券法になっています。

いくら万馬券が的中すると言っても、的中をする前にパンクをしては意味がないですからね!でも、この馬券法だと本当に馬券が良く的中するのでパンクするという事はまずありえないと思います。

※さすがに毎週的中率100%とはいきませんが、それでも主観で的中率90%くらいはあるのではと思っています。

と簡単に先週の結果を報告してきましたが、いよいよこの馬単馬券法が気になりだしてきて、頭から離れなくなってきたのではないでしょうか!

この馬単馬券法のさらに詳しい的中実績や詳しい内容(馬券点数や1日の投資レース数など)は改めてこのメルマガでお伝えをしていきますので今後のメールを楽しみにしてて下さい。

見逃してしまうのと本当に勿体ないです。本当に馬単の的中実績は凄まじいですから!次回のメールを楽しみにしててください。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪