三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

【有馬記念 2017 ファン投票 予想オッズ 出走予定馬】キタサンブラック、シュヴァルグラン、レイデオロ、など

2017年の競馬の締めくくりと言えば…そう、競馬をしない誰もが知っている暮れの総決算!グランプリ有馬記念ですね!今年の有馬記念は12月24日(日)のクリスマスイヴの中山競馬場で行われます。

f:id:gangankeiba:20171117142908j:plain

但し、例年と違うのは今年は有馬記念が、2017年の中央競馬の開催最終日ではないという事。※今年は28日のホープフルステークスが最終日。

昨年の有馬記念ではサトノダイヤモンドキタサンブラック、そしてゴールドアクターと上位人気馬同士でのガチンコバトルの決着で非常に盛り上がったレースになりました!

2017年のの総決算である今年の有馬記念ではファン投票によってどの馬が選ばれて、そしてどんな出走馬になるのでしょうか?

今年の有馬記念も昨年のレースに負けない素晴らしいレースになる事を期待しましょう!

有馬記念 2017(中山芝2500m) 出走予定馬と予想オッズ

※出走馬と騎手は随時追加致します。
※ファン投票の結果は最終結果が分かり次第追加いたします。
※予想オッズはある程度の出走予定馬が決まり次第追加致します。
※現時点でのあくまで予想出走馬(騎手)です。

【出走予定馬】

キタサンブラック  武豊
・スワーヴリチャード M・デムーロ
サトノダイヤモンド ※昨年の覇者サトノダイヤモンドは年内休養を発表。
ミッキークイーン  浜中
シュヴァルグラン  H・ボウマン    
サウンズオブアース    
カレンミロティック 

現時点で2017年の有馬記念を回避する予定の各有力馬は以下の通りです。

【回避馬】

サトノダイヤモンド
レイデオロ
マカヒキ
・キセキ
・モズカッチャン
ゴールドアクター
・ヴィヴロス
アルアイン
リアルスティール
・クリンチャー

有馬記念 2017 有力馬について

キタサンブラック

昨年の有馬記念ではゴール前にかわされ惜しくも2着に敗れてしまったキタサンブラックですが、今回の有馬記念は昨年とは意味が違い、今年は引退レースとなります。

秋初戦で迎えた天皇賞(秋)では宝塚記念の大敗が嘘のような見事な勝利でした。天皇賞(秋)後のローテーションとしてはジャパンカップから有馬記念の2戦を予定して、古馬の王道ともいえるローテーションになりそうです。

その連覇を狙ったジャパンカップでは落鉄の影響の少なからずあったのか残念ながらの3着に終わってしまいました。レース的には逃げる形になり、直線で抜け出したところまでは良かったのですが最後は粘りが欠けてしまいましたね。

勿論、厳しいマークにあったとは思いますが残念です。天皇賞秋激走の疲れももしかしたらあったのかもしれませんね。

とはいえ、それほど悲観する内容ではありませんでしたのでここからさらに調子を上げて、引退レースとなる有馬記念では良い競馬を見せて欲しいものです。

宝塚記念での大敗という結果から予定していたが凱旋門賞へ挑戦するプランが全て白紙になりましたので、引退レースになる予定の有馬記念は是が非でも欲しいタイトルではないでしょうか。

個人的には何とか有終の美を飾ってほしいと考えてますがどうでしょうか?

レイデオロ

今年の日本ダービーを制したレイデオロ有馬記念に個人的には出走してきてほしいですがどうでしょうか?

ジャパンカップ次第というところもあるとは思いますが個人的にはジャパンカップで勝ち負けをしても大敗をしても有馬記念には出走してこないような気がします。あくまで個人的な考えですが…。

そのジャパンカップでは強い内容でしっかりと2着を確保しましたね。キタサンブラックをしっかりと交わした事は評価出来ると思います。でも、やっぱり強いですね!

正直に言えばやはり今年の日本ダービー馬ですからね。出走してほしいに決まってます!どうでしょうかね…

シュヴァルグラン

ジャパンカップではシュヴァルグラン戦前の予想を大きく覆して見事に国際G1であるジャパンカップを制しました。待望のG1初制覇ですね。

これまで惜敗続きが嘘のような鮮やかな勝ち方でこの舞台で非常に大きな仕事をやってのけました。勿論、騎乗したボウマン騎手の好騎乗の光りましたが、それよりも何よりも馬が完成されたのではないでしょうか。

いよいよ完成し、そしてこのジャパンカップでの勝利で馬自体も変わってくるかもしれませんね。予定通りなら次走は有馬記念になる予定との事です。有馬記念はそういった意味でも注目の一戦になりそうです。

サトノダイヤモンド

また、昨年の有馬記念でそのキタサンブラックを破った昨年の覇者サトノダイヤモンドの出走については現時点では未定になってます。凱旋門賞で惨敗したという事もありますので無理はしないような気がします。

勿論、出走してくれたほうが盛り上がるのは間違いありませんが、来年も現役を続行するという事なので無理をしてもらいたくない気持ちもやはりありますね。さて、どうなるでしょうかね。

※昨年の覇者サトノダイヤモンドは年内休養を発表。残念です…。

スワーヴリチャード

さらに注目と言えば前走のアルゼンチン共和国杯が久々のレースとなったスワーヴリチャード。そのアルゼンチン共和国杯では鮮やかな勝ち方で次走が注目されていましたんですが、ジャパンカップではなく有馬記念に決定したみたいですね。

有馬記念の開催される中山は皐月賞で6着と負けているだけにコース適性は正直微妙なのかもしれません。ただ、それは春の段階での話しですし、現時点では未知数という言葉がぴったりですね!

有馬記念 2017 ファン投票について

いよいよ今年もこの季節がやってきましたね!有馬記念のファン投票が始まります!

今年も例年通りに投票はインターネットとハガキで受け付けされます。尚、投票期間や投票結果の発表などについては以下の通りになっておりますのでご確認下さい。

【投票期間】

・11月16日(木)~12月3日(日)
(競馬場・ウインズ(三本木・阿見・川崎・浦和を除く)・エクセル・GATE J.では11月18日(土)より受付開始。)

【投票結果発表】

・第1回中間発表:11月23日(祝・木)
・第2回中間発表:11月30日(木)
・最終結果発表 :12月 7日(木)

今年もファン投票に応募された方には豪華プレゼントのチャンスがあるみたいですね。是非とも好きな馬や応援したい馬に投票して下さいね!

有馬記念のファン投票の第1回中間発表がありましたね。早速以下よりご確認下さい。

有馬記念 2017 ファン投票 第1回中間発表!

※赤字は出走予定馬

1 キタサンブラック  31,741
2 サトノダイヤモンド 25,926
3 サトノクラウン   21,308
4 レイデオロ     19,576
5 キセキ       16,035
6 ミッキークイーン  15,212
7 ソウルスターリング 14,618
8 シュヴァルグラン  13,660
9 マカヒキ      13,269
10 ゴールドアクター   12,801
11 モズカッチャン    10,928
12 リアルスティール   9,599
13 レインボーライン   8,756
14 ヤマカツエース    8,517
15 シャケトラ      7,849
16 アルアイン      7,550
17 サウンズオブアース  7,230
18 スワーヴリチャード  7,179
19 ヴィブロス     6,286
20 ルージュバック   4,856

その有馬記念で引退予定のキタサンブラックは予想通りでやはり首位でしたね。多分、2017年の有馬記念のファン投票もこのキタサンブラックが1位になるのではないでしょうか。とういかほぼ当確ですよね!

あと、シュヴァルグランジャパンカップを勝った事でこれから一気に票が伸びるのではないでしょうか?

2017年の総決算レースである有馬記念の情報等は随時更新していきますのでチェックして下さいね!

馬単ボックスで馬単41,480円をいとも簡単にGET!!

馬単ボックスで予想をする事さえも放棄して誰でも万馬券や高額配当がポンポン的中するとしたらあなたは興味がありますか…?※ちなみに各馬券の中で最も平均配当が高いのは馬単です!

「全然興味がない!」という方は今すぐにこのメールを閉じて下さい。

逆に「少しでも興味がある!」という方はもう少しだけでいいので最後までこのメールにお付き合い下さい。

ごちゃごちゃと説明をするよりもまずは結論からお伝えをすると馬連ボックスで万馬券や高額配当をガンガン的中する事は余裕で可能です!

【実際に先週も簡単に馬単41,480円を的中しました!いとも簡単に!】

そして上記のような万馬券や高額配当を的中する為にあなたは時間を使う必要も頭を使う必要も実は一切ないんです!

つまり、あなたは馬券を買う事に集中するだけ!それでいて万馬券や高額配当が数多く的中する事が出来るんです!

何故、そんな万馬券や高額配当を的中する事が出来るのか…?

それは…、実はその答えがここにあります!(※空メ-ルでOK!)

こちらから空メールで簡単無料登録完了です!

本気で馬単ボックス馬券で万馬券や高額配当などを的中したい!と強く望む方は今すぐに上記から登録してみて下さい。

馬単で4万馬券なんていつでも簡単に的中出来ちゃうから!」なんて方は登録しなくても良いのでご自身のその馬券をさらに磨いて下さい。

ちなみに11月25、26日の結果以下の通りでした。

■11月25日【1戦1勝】

・東京11R‐キャピタルステークス
 馬単1,540円的中
 ワイド400円的中
    590円的中
    700円的中

■11月26日【3戦3勝】

・東京11R‐ジャパンカップ
 馬単5,250円的中
 ワイド460円的中
    350円的中
    230円的中

・京都11R‐オータムリーフステークス
 馬単1,140円的中
 ワイド190円的中
    1,150円的中
    630円的中

・京都11R‐京阪杯
 馬単45,190円的中
 ワイド7,320円的中
    17,860円的中
    6,390円的中

■11月25、26日合計

・的中率【100%】
・回収率【354.7%】
・純利益【+641,900】※1点1000円

少しでも興味のある方は以下より無料で登録してみて下さいね!

こちらから空メールで簡単無料登録完了です!

それではどうぞ宜しくお願いします♪