三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

先週からスタートした買い目配信サービスの各マニュアルの的中結果の報告

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!お世話になってます、三連複で万馬券を取るには三連複大百科管理人の安部です。

f:id:gangankeiba:20170614143631j:plain

先週の金曜日で特別キャンペーンを終了し、買い目配信サービスを配信を開始しました!個人的にはスタート週という事で少しでも良い成績をと考えてましたがイマイチで週末となってしまいました…。

勿論、競馬という事を考えると毎週必ず誰もが望むような結果になるという事はなかなか難しいのですが。ご期待いただいた会員の皆さん、ご期待に添えず申し訳御座いませんでした。

ちなみに先週は三連複大百科で11,290円という万馬券こそ的中しましたが、残念ながらマイナス収支でしたので今週は期待したいですね!

また、新馬連三点マニュアルでは、高配当の的中はありませんでしたが、それでも4桁配当を2鞍的中できたので、しっかりとプラス収支となりました。今週もまずはしっかりと的中したいところです。

最後に新作の三連単マニュアルに関しては土日2日間ともの投資可能な対象レースがなく、残念でしたが今週末に期待したいところです。

本音でいえば先週はスタートダッシュを決めたいところでしたが、これも競馬ですし、今週末に期待したいと思います。それでは今週は三連複大百科で頑張りましょう!

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!