三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

新馬連三点マニュアルとは…ズバリ!「たった3点で300倍を超えるような馬券を的中する!」マニュアルです。

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

f:id:gangankeiba:20170608112828j:plain

昨日はメルマガで新作の三連単マニュアルについてを詳しくご説明をしていきましたがしっかりとご覧になりましたか?もしも、まだでしたらコチラからどうぞ!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

 昨日のメルマガ配信後にたくさんの方から今回のこの特別キャンペーンにお申込みするとメールがバンバン届きました!

常日頃、いろんな競馬メルマガをチェックをしている皆さんですから、きっと三連単マニュアルに「ビビビッ!」何か感じるものがあったのでしょう!

この100万馬券を狙う三連単マニュアルは残念ながら今回のキャンペーンでのみに公開となる限定的なマニュアルになります。基本的に来週以降の販売等は現時点では、一切切やりませんので予めご注意ください!

という事でこの三連単マニュアルをご希望の方は以下よりサクッと申し込んで、週末から100万馬券を狙って下さいね!

【特別キャンペーン】に申込む!という方はこち
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【特別キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

さて、昨日のメールでは新作の三連単マニュアルについてご説明をしましたが、本日は新馬連3点マニュアルについてご説明していきたいと思います。

新馬連三点マニュアルについて

本日お伝えする新馬連三点マニュアルは【馬連3点で万馬券を的中する!】マニュアルです。

勿論、毎回必ず万馬券を的中出来る訳ではありませんが、いろいろな高配当や万馬券をたった馬連3点で数多く的中させております。まずはその的中実績を確認していただいたほうが分かりやすいと思います。早速、以下より的中実績をご覧下さい。

・2017年の的中実績

05月28日 東京09R 馬連34,550円的中
05月27日 東京11R 馬連1,960円的中
05月21日 新潟09R 馬連3,770円的中
05月20日 京都11R 馬連2,480円的中
05月07日 京都05R 馬連780円的中
04月23日 京都06R 馬連1,470円的中
04月01日 中山07R 馬連14,000円的中
03月20日 中京07R 馬連2,610円的中
03月11日 中京05R 馬連7,170円的中
03月05日 阪神06R 馬連1,820円的中
03月04日 阪神07R 馬連2,340円的中
02月25日 中山12R 馬連20,350円的中
02月25日 中山10R 馬連1,710円的中
02月12日 小倉07R 馬連3,760円的中
01月17日 京都07R 馬連1,920円的中
01月15日 中山11R 馬連2,580円的中
01月07日 中山08R 馬連1,710円的中
01月05日 中山08R 馬連1,360円的中

如何でしょうか?

馬連3点の実績は上記の通りになります。当たり前ですが、全て馬連3点です。

基本的には中穴から高配当を狙う馬券法で実際に4桁配当から万馬券が的中します。たったの3点という点数ですので多額の軍資金は必要ありませんので1点1000円でも投資でも全然問題ありません。

これから下記でもご説明いたしますが、1日の平均投資対象レース数は3~5鞍前後になりますので、1点1000円で投資しても1日1万円程度の軍資金で投資は可能です。

的中結果は勿論重要ではありますが、軍資金についても実は非常に大事です。

例えば三連単で高配当が的中出来たとしても多点数が必要となれば投資が継続出来るかが非常に大事になってきます。その点、この新馬連3点マニュアルは僅か3点という馬券点数で1日3~5鞍前後の対象レースなので十分継続が出来ると思います。

さらにこの馬連3点の買い目を出す方法も非常に簡単で1日10~15分程度で買い目が出せます。しかも全ての買い目を前日から出す事が出来るので、もしも、当日が仕事だったとしてもまったく問題はないですね!

的中する喜びも、万馬券的中後に感じる手が震える感じも両方を体感できる馬券法となっております。高配当を的中して手が震えて下さい!(笑)

この新馬連3点マニュアルは私自身も利用しますので、正直、いつまでも公開等を出来るわけではありませんのでご了承ください。

このマニュアルでリスクなく競馬で勝ちましょう!

早速、この三連単マニュアルを手に入れる!という方はどうぞ以下よりお申込み下さい!

【特別キャンペーン】に申込む!という方はこち
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【特別キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

新馬連3点マニュアルの詳しい概要

▼勝負レース(投資対象レース)

1日3~5レース前後になります。上記はあくまで目安となります。これ以下の時もこれ以上の場合もあります。

▼馬券種類

投資馬券は馬連のみの対応となります。

▼馬券点数

馬連3点。勿論、誰がマニュアルを使って買い目を出しても必ず100%同じ馬券点数になります。

▼提供方法

メールにて開催前日に午後12時までに配信をさせていただきます。※追加料金でマニュアル自体を手に入れる事も可能です。詳しくは下記をご確認下さい。

▼会員期間

他の買い目配信サービスと同様に10日間とさせていただきます。

さて、今回のこのマニュアルの料金については以下の通りです。期間限定、人数制限ありという事でかなり料金的には低価格に頑張りました!

特別キャンペーンへの参加料金について

今回の期間限定で行う特別キャンペーンの参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。

尚、キャンペーンでは複数の買い目配信から、新作の三連単マニュアルと豪華なキャンペーンです!という事からも今回のキャンペーンの参加料金につきましては、めちゃくちゃ悩みました…!

これだけの内容のキャンペーンですから普通に考えても正規価格で3万円位でも正直、妥当な価格だと思いますし、それ以上の価値は余裕であるので、寧ろ安すぎるのかもしれません。

ただ、せっかくの特別キャンペーンですので少しでも料金を抑えて、その分を今後の馬券代にしてほしい…なんて事を考え悩みまくりました。考えに考え、悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金にさせていただく事にしました!

【参加料金:正規価格30,000円】
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【特別キャンペーン価格12,800円!】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

正直なところ、これでもかなり安いと思います!これだけ豪華な内容ですからね。。。本当にお得だと思います!

でも、これらのマニュアルで万馬券や高配当をガツンと的中し、役立ててくれるのなら、こんなに嬉しい事はありません。

この機会に是非ともご参加して下さいね!

尚、上記でのご説明の通り【2:新馬連三点マニュアルの買い目配信】の新馬連三点マニュアルの買い目ではなく、マニュアルそのものが欲しいというたくさんの要望がありましたので、今回のみ特別に希望者に限り配付・公開させて頂きます。

但し、追加料金が必要となります。その場合、追加料金7,000円を特別キャンペーン価格12,800円にプラスした【19,800円】とさせて頂きます。

ご希望の方は以下の特別キャンペーンお申込みからお願いします。

特別キャンペーンへのお申込みはこちらから

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回のキャンペーンへのお申込みを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【特別キャンペーン】に申込む!という方はこち
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪

また、直接お申込みの場合はお手数ですが、以下ののメールアドレスより宜しくお願いします。※件名に【特別キャンペーン希望】と記載して下さい。また、ガラケーの方はこちらからお願いします。

メールアドレスに直接応募する場合はこちらから
⇒ creatas77@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合は送信エラーの可能性もありますのでお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。※受信設定の確認も宜しくお願いします。

競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でも参加してほしいと思っておりますのでこの機会に参加してくださいね!

皆様からのたくさんのお申込みをお待ちしております。

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!