三連複で万馬券を取るには三連複大百科

三連複で万馬券を取るには【三連複大百科】が最高峰の馬券法です!

「遊び馬券とか一切無しでストイックにこのマニュアルだけで投資したほうがいいですか?」

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます!

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!お世話になってます、三連複で万馬券を取るには三連複大百科管理人の安部です。さて、最近以下のようなお問い合わせのメールが私まで届きました。

f:id:gangankeiba:20170518101240j:plain

まずは早速ご確認ください。

「遊び馬券とか一切無しでストイックにこのマニュアルだけで投資したほうがいいですか?」

この内容のお問い合わせにについては、正直、正解はないと私は考えています…。

ただ、あくまで私なりの見解としては遊び馬券は必要かなぁ~と思っていたります!遊び馬券といってもお金は必要なのであくまで私個人の見解としてですが。

マニュアルでストイックに投資し続ける…これはこれで重要だとは思いますがやはり疲れると思うんですよね!勿論、とんでもない馬券が的中したりなんかするとその疲れも一気に吹き飛んでしまいますけどね!(笑)

でも、毎回とんでもない馬券が的中する訳ではありませんし、的中率100%で馬券が的中するなんてまず不可能です。なので、私としては大注目されるG1レースは勿論、毎週行われる重賞レースでも遊び感覚で馬券を購入してもいいと思います。

実際、私は重賞レースでも馬券を購入をしてます。ただ、遊び馬券ですが予想自体はめちゃくちゃ本気ですよ!本気で予想したほうが的中してもしなくてもやはり楽しいですし、息抜きにもなりますしね。

まあ、これで稼ごうなんて思ってませんし、そもそも購入金額は1点100円とかですからね。マニュアルでの投資競馬とは別にこれはこれで私的には良いと思いますよ!稼ぐ、または勝つのはあくまで投資馬券法で勝てばいいんです!

という事であくまで私個人の見解でした。

もしも、同じような事を考えている方がいましたら参考にしてみてくださいね!

それでは今週末も三連複大百科で頑張りましょう!

本日は以上になります。また次回の私の三連複メルマガをお楽しみにしてて下さい!

広告を非表示にする